リンパマッサージ1回での効果③ 名古屋ミストグラス

● リンパマッサージ1回での効果③ 名古屋ミストグラス

こんにちは!中村浩樹です。

チワワのチャコに、ハミガキ用のオモチャをあげました。

それを遊ばずに、咥えたままでキュンキュン言ってます。遊んでガシガシを噛んでくれないとハミガキ効果がないのに・・・(笑)

なぜキュンキュン言ってるのか?すら不明ですWWW

さて、先日から何回か美脚ビフォーアフター紹介として「リンパマッサージ1回での脚やせ効果」について紹介してきました。

今日は、第3回目です。

私のブログでは、リンパマッサージ1回での効果は、あまり紹介していません。

なぜかというと・・・

何度かリンパマッサージを受けて、どのくらい脚が細くなったか?が重要だと思っているからです!

これはリンパマッサージに求めることによって違ってくるとは思います。

・むくみをスッキリさせて楽になりたい!

こういう人には1回の効果は重要ですよね?

・むくみ脚を引き締めて、その効果が1ヵ月くらい続けばいい
・定期的なメンテナンスで、脚を引き締めてほしい

こういうことを求めている人にも、1回の効果は参考になると思います。

・ズボンのサイズが変わるくらい脚を細くしたい!
・下半身太りで上半身とのバランスが悪いのを何とかしたい!

・こういった脚やせを求めている方には、このビフォーアフターのような変化が知りたいのではないでしょうか?

「じゃーなんで今さらリンパマッサージ1回の効果を紹介するの?」って思いますか?

そりゃそうですよね?(笑)

その答えは、たまにメールで質問をされるからです。

「1回、受けたらどのくらい脚は細くなりますか?」という質問です。

どうやら、1回でのリンパマッサージの脚やせ効果も皆さん知りたいみたいです(笑)

ということで、第3回目の紹介はYさん(30代女性)です。

初回のビフォーアフターがこちらです。

・内もも引き締まりました。
・ふくらはぎスッキリしています。

名古屋:ダイエットビフォーアフター

分かりやすくするために変化のポイントを赤○で囲みました。

・内もものスキマが大きくなっています。
・ふくらはぎにもスキマができました。

名古屋ビフォーアフターダイエット

いかがでしたか?Yさん、ありがとうございます。

初回で、このくらいの脚やせ効果は期待できますよ^^

でも、正直に言っちゃいます。初回での脚やせ効果は、まだ体質が変わっていないので、元に戻ってしまうんです。

・このくらいの引き締まりをメンテナンス程度でキープしたい
・むくみ脚をスッキリさせて楽に過ごしたい

こういった目的なら、月に1回くらいで十分です^^

さてさて、それでは当サロンに通って場合、どのくらい脚やせ効果があるのか・・・

説明不要!?別人のように細くなります!

名古屋足痩せダイエット

・Yさんのように脚やせ成功するならコレ^^

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。