脚やせエステ選びのポイント 名古屋足やせリンパマッサージ

● 脚やせエステ選びのポイント 名古屋足やせリンパマッサージ

こんにちは!中村浩樹です。

皆さん、パソコンのブラインドタッチってできますか?

わたしはできません。毎日のようにブログを書いているのに・・・ポチポチポチって感じです(笑)

できたら楽なんでしょうけど、楽なんでしょうけど、練習って苦手です。

さて、3回にわたり「リンパマッサージの1回の脚やせ効果」について書いてきましたがいかがでしたか?

一人目Iさん(20代女性)のビフォーアフター

二人目Kさん(30代女性)のビフォーアフター

三人目Yさん(30代女性)のビフォーアフター

脚やせエステ選びの参考になればと思います。

さて、きょうのブログタイトルは「脚やせエステ選びのポイント」ですので、私の超個人的な見解を書いてみようと思います。

今回3回にわたってリンパマッサージ1回での脚やせ効果を紹介しました。

その記事の中でも書きましたが、わたしは1回での効果は意味がないと思っています。

もちろん、1回での効果も出せないようなサロンは脚やせエステ選びでは、論外だと思いますが・・・。

わたしも、色々なサロン様のブログやHPなどは拝見させてもらっています。

その時に「このサロンは凄い!!」と思う1番のポイントは・・・

「何度か通ったあとに、しっかり効果が出ているビフォーアフター写真を沢山紹介していること」

もうこれしかありません!

脚やせエステの目的は、痩せて細くなることです。

その結果を、しっかり紹介できているかが全てだと思っています。

「1回で、こんなに細くなりました!」このように1回での効果しか紹介されていないとサロンは・・・・だぶん、何回も通っても同じような効果しかないと判断しています。

かなり、他のサロンに対して辛口ですが、1回目の効果なんて誰でも出せます。

何度も通って頂いて、しっかり細くできるか?が本当に技術ですよね?

これは、あくまでも個人的な見解ですが、間違いないと思っています^^

・当サロンのビフォーアフター集はコチラ^^

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。