● 名古屋の脚やせ専門「美脚リンパマッサージコース」

こんにちは!中村浩樹です。

むくみとセルライトで脚が太い!そんな脚も、細く引き締める!!

下半身太りで悩んでいる!むくみ、セルライトをなくして太ももダイエット、ふくらはぎ痩せしたい、あなたにオススメのコースです。

憎いセルライトを減らして、むくみもササっと流してスッキリしましょう。

脚やせ専門家として、独自に開発した美脚リンパマッサージだから脚を細くすることができるのです!

楽しく通えて、脚が細くなります。

o0400030012826725552

サロンに通って下さっている方は、いわゆる「下半身太り体型」の方ばかりです。

「こんな私の脚でも細くなりますか?」多くの方が、このような質問をされます。そのくらい長い間、下半身太りを気にしていたのだと思います。

名古屋で数少ない脚やせ専門サロンとして、そんな方達を脚やせ成功へとサポートしてきた実績と自身をもって、あなたを待っています!

Nさんのビフォーアフター

 
美脚リンパマッサージを受けることで、下半身のむくみ解消、セルライトを徹底的に改善していきます。

その結果、上半身には女性らしさを残したまま、脚を細くしていくことが可能になります。

・ビフォーでは骨盤、ヒップ周りが大きく下半身太り体型です
・アフターでは、下半身が細くなりバランスの良い体型になりました

o0400040013394515741

脚を拡大して比較しましょう。

・太もも外側がスッキリしました。ズボンがブカブカになっていることでも分かります
・太もも内側セルライトが減少して、たるみが引き締まってます

o0400040013394515740

横から脚やせ効果を比較しましょう。

・ヒップアップ、お尻と太もも境目のポッコリがスッキリしました
・太もも前側の張り、盛り上がりが改善しました
・ふくらはぎ~足首もキュっと細くなってます

o0400040013394515742

Nさん、撮影協力ありがとうございました。

いかがでしょうか?美脚リンパマッサージの効果が、伝わればと思います。

Nさんは、30代です。お洋服が大好きで、季節が変わると買い物に行くのが大好きな女性です。

そんなNさんより、こんな感想を頂きました。

好きな服を自由に着られるようになったことが嬉しいです!

今まで以上に、おしゃれが楽しくなりました。

 
Nさんは、特に骨盤~ヒップ、太もも周りを集中してケアしていきました。

その結果、骨盤周りが大きいことで下半身太り体型でしたが、見事にバランス良い体型になることができました!

1人1人の悩み、気になる所を合わせて集中的に細くしていくこともできますよ。

あなたも、脚やせしてオシャレを思いっきり楽しみましょう!

体型の崩れやすい年代Yさん(40代)の感想

 
Yさんは、40代の女性です。40代になってくると、どうしても体質が変わったり、代謝が悪くなりますよね?

年々その影響で、少しづつ太ってしまい「そろそろ、なんとかしないとヤバイ!」そう思って来店してくれたのがキッカケでした。

今年は、私の記念すべき年になったと思っています。

もうこんな年齢だし、、、と散々悩んだんですが、それでも思い切って中村さんのところに通い始めて本当によかったです。

来店もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

それでは、6日(火)11時に。

 
Yさん、ありがとうございます。

このメールは、年末の12月31日に次回予約の連絡を下さったときのものです。

「もうこんな年齢だし、、、と散々悩んだんですが、それでも思い切って中村さんのところに通って良かった」

わたしは、女性がキレイになるのに年齢は関係ないと思っています。

女性は、いつでもキレイになっていい!いつまでも、キレイでいたいと思うのが女性!

ですが20代~30代での体型変化、30代~40代へと年齢を重ねると、どうしても自分だけの力ではキレイに痩せることは難しくなってきますよね?

「昔から、脚が太いのが悩みでした」このように話してくださる方が多いのですが、若い頃でも解消することが出来なかった下半身太りも美脚リンパマッサージで変えることができるのです。

あなたが、ずっと気にしていた脚を細くすることができます!

むくみ、セルライトに悩むRさん(20代)の感想

 
Rさんは、OLさんをされています。オフィスに女性は、Rさん1人だけという環境だそうです。

そのために、エアコンの設定温度が低くなっており、いつも寒いくらいなんだそうです。

冷え性になり、むくみが酷くなり、セルライトでデコボコな脚へ・・・。脚を触ると、冷たく、皮膚も硬くなっていたそうです。

そんな、むくみ脚、セルライトに悩み当サロンへ来てくださいました。

中村先生、聞いてください!

じつは、母には内緒でサロンに通っていたのですが、「Rちゃん、脚が細くなったんじゃない!?」って言われました♪

母は、細かいことには気付かないタイプの人なので、かなり脚が細くなった証拠です!すっごい、嬉しいです♪

中村先生のリンパマッサージで、むくみは無くなり、セルライトも気にならなくなりました。自分で触っても、フワフワに柔らかくて気持ちいいんです(笑)

「こんなに酷い脚じゃ無理かも・・・」なんて思っていたので信じられません!ありがとうございました。

 
Rさん、感想ありがとうございます。

冷え症、むくみ、セルライトは、3点セットのようなものです。この3つ共、しっかり改善していくことで脚を細くすることができるのです。

「わたしの脚でも細くなるかな?」と不安に思われるかもしれません。

でも、大丈夫です!同じように、悩んでいた方達の脚を細くしてきた実績があります。

あなたのセルライト脚も、細くフワフワになりますよ!

食べないダイエットで失敗したYさん30代の感想

 
Yさんは、2人の娘さんを持つママさんです。美容系の仕事をされている美意識の高い方です。

そんなYさんですから、体型管理も頑張っていたそうなのですが・・・。

食べないダイエットしてきた結果、「もうこれ以上、食べる量を減らせない」という位まで、無理な食事制限をされていました。

ですが、そこまで食事制限をしても、理想の脚にはなることができずに当サロンに来てくださいました。

初めて中村先生にお会いしたときに「もっと食べましょう!」と言われたことにビックリしたのを覚えています。

半信半疑のまま、言われたとおりに食べる量を増やしたら、本当に痩せたことに、さらにビックリしました!

先生のリンパマッサージの力もあり、どんなに頑張っても痩せなくなっていた体が5キロも痩せました♪

脚も、人生で1番細くなっています!

今では、電車の中で「あの人より私の方が、脚が細いわ」なんて思ったりしちゃいます(笑)あんなにコンプレックスだった自分の脚に自身が出てきたんです。

先生のサロンには、岐阜や三重などからも通っている人がいると聞いて「私の家から近くてラッキー」って思ってます(笑)

 
Yさん、感想ありがとうございます。

Yさんは、美意識も高くキレイな方です。ですが、自己流の食事制限を頑張りすぎてダイエットできなくなっていました。

そんなときには「もっと食べましょう」とアドバイスします。

食べない=痩せる・・・ではありません。正しい食事をすれば、自然とダイエットできるのです。

「お腹が空いた!」と、つらい空腹と戦わなくても、キレイに脚を細くできますよ!

美脚リンパマッサージコースの特徴

 
脚を細くするためには、ハードな運動と、厳しい食事制限が必要だと思っていませんか?

・当サロンでは「無理をしないダイエットで、楽しくキレイになる!リバウンドさせない」をコンセプトにしています!

・嫌いな運動、無理な食事制限は禁止!

厳しい食事制限は一切禁止です。ストレスを感じないように、少しづつ食事内容を改善することでリバウンドしないダイエットを目指します。

・太りにくく、痩せやすい体へ!効率的に脚痩せするために

「太りにくく、痩せやすい体」になり、効率的に脚痩せするためには、簡単なセルフケアを同時にしてもらいます。

セルフケアを覚えることで、サロン卒業後もリバウンドや、体型崩れの心配もなくなりますよ。

「頑張って痩せたのだからリバウンドしたくない」そう思いませんか?当サロンのダイエット指導では、そんなことにはなりませんよ!

美脚リンパマッサージコース流れ

 

1:カウンセリング

o0400030012825146450

にっこり笑顔で、お出迎え!

あなたの悩みを、しっかり伺っていきます。

「丁寧なカウンセリングと、穏やかな笑顔で迎えてくださり、安心して受けることができました」と好評です。

2:お着替え

ジャージに着替えていただきます。ジャージは、サロンに準備してありますので手ブラでお越しください。(サイズM・L・2L)

お着替えの際、わたしは退室します。

3:お体の状態を確認

CIMG2538

ご希望の方は、サイズの測定、ビフォーアフター写真の撮影を致します。

1度で、太もも、ふくらはぎ、足首トータル-10cmなんて方もいますよ!

・1度で、かなり太ももが細くなりました

monitamurase 007-horz

・1度で、太ももにスキマができました

o0400020012823941555

続けることで、もっともっと細くなっていきますよ。

4:施術開始!ストレッチマッサージ

はじめに、服を着たままストレッチマッサージで筋肉をほぐして柔らかくしていきます。

ゆったりと、ほぐしていくので「あぁ~気持ちいい♪」と言われる方が多いです。

o0400030012885997106

日本人は大好き!?ツボ押しで「イタ気持ちいい」を堪能してください。

この頃には、スヤスヤと気持ち良さそうに眠ってしまいます。

o0400030012886604585

ストレッチと、ツボ押しで体を温め、ほぐしたところで美脚リンパマッサージとなります。

5:お着替え

紙ショーツ、紙ブラを着用していただきますが、抵抗のある方はセパレートタイプの水着を持参していただいても構いません。(ブラの着用は自由ですが、ショーツは必ず着用してください)

6:脂肪排出リンパマッサージ開始

o0400030012886619423

「恥ずかしい」と不安に思う方もいると思いますが、ご安心ください!

写真のように、片足ずつタオルから出していきます。お体のほとんどは、タオルに包まれた状態です。

不快な思いをされないように、特にプライバシーには細心の注意を払いながら進めていきます。

サロンの照明も、実際にはこんなに明るくないですよ!間接照明で、ちょうどよい明るさで進めていきます。

o0400030012886622353

7:リンパ解放・痩身クリーム

o0400030012844296494

o0400030012886622352

「魔法の痩身クリーム」と言われているセルライト対策に塗っていきます。

セルライトを分解して、リンパが流れやすい状態を目指します。

むくみ脚で重ダルイ!そんな脚でもスッキリ軽くなってもらえます。

8:憎いセルライトを、さらに絞って撃退!

CIMG2707

ふくらはぎ~足首、太もも・・・セルライトが出来やすい場所を、どんどん改善していきます。

その後で、溶かした脂肪をグイグイ流して、太ももダイエット、ふくらはぎ痩せを目指します!

「リンパマッサージは痛い」と思われているかもしれませんが、そんなことはありません。

ほとんどの方があまりの心地よさに夢の中へ!

「デコボコのセルライトが嫌だ!」そんな声を聞きますが、カチカチの脚もセルライトを減少させてフワフワに柔らかくして細くします。

CIMG2718

9:おつかれさまでした

ご自宅でのセルフケアなどのアドバイスをして終了になります。

はじめて受けられた方の感想を紹介します。

・むくみが流れてスッキリ脚が軽い!自分の脚じゃないみたいです♪
・帰るときにパンプスがブカブカになり過ぎて歩きにくかったです(笑)
・1回で太ももにスキマが出来て驚きました!
・男性セラピストさんで緊張しましたが、丁寧な説明と進め方で安心できました。緊張していたはずなのに、気付いたら眠ってました(笑)

 
こんな悩みに最適なコースです。

・太ももの裏側~ヒップラインにメリハリがほしい
・むくんでパンパンのふくらはぎを引き締めたい
・セルライトをなくして、脚を細くしたい
・内ももを引き締めて、スキマを作りたい
・太ももの前側が太く盛り上がっている
・足首にメリハリがほしい

「自分の脚が大好きになりました!中村さんのおかげです」

たくさんの方が、コンプレックスから解放された満面の笑顔で行ってくださいます!

あなたも理想の美脚を手に入れて、自身をもってタイトスカートやスリムパンツを着れるようになれますよ!

「美脚リンパマッサージコース」

・140分・・・20000円(税込)

記載時間は、目安になります。お体のコンディションにより前後することがございます。

「脚やせコースの新規予約を希望される方へ」

大変ありがたいことに、多くの方より予約をいただいております。

そのため現在は、ご新規さまの受付を制限しております。

今後の新規さまの募集は、登録者さまだけで行っていく予定です。脚やせを希望される方は、必ず登録をお願い致します。

新規予約を希望される方は、コチラにて予約方法を詳しく書いています。

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法