O脚改善ビフォーアフター!長年の悩みが解消した 名古屋大転子O脚矯正

● O脚改善ビフォーアフター!長年の悩みが解消した 名古屋大転子O脚矯正

こんにちは!中村浩樹です。

鶴舞公園のポケモンGO人気すごいですねっ

先日、用事があっていったのですが、どこもかしこもGOGOGO-(笑)

サロン周辺も、なかなかのスポットみたいですよっ

さて、きょうはTさん(20代女性)のO脚矯正ビフォーアフターの紹介です。

まずは、こちらをご覧ください。これは、Tさんがインスタグラムに投稿してくださった内容です。

名古屋O脚矯正大転子矯正

それでは、ご覧ください。

O脚矯正のビフォーアフター☆

あたしは元々ヒザの形が、ちょっと難ありなので、これが限界(汗)だけど満足♪

脚やせ・O脚矯正専門の先生の所で施術してもらいました☆

やっと長年の悩みが解消!

ヒザの痛みも解消!

姿勢も良くなった!

Tさん、ありがとうございます^^

Tさんは、O脚で長年悩んでいたそうです。

昨年に結婚されたそうですが、ミニスカートのウエディングドレスが着たいために整体に1年近く通ったそうです。

その結果・・・

「ヒザの間が1センチ近づきました。でも、今は元に戻っちゃいました」

という、とっても残念な結果だったそうです。

O脚だけでなく、ヒザに痛みまで出ている状態でした。

ヒザの痛みに注意しながら、じっくりとO脚矯正7回。そのO脚改善ビフォーアフターをTさんがインスタグラムに投稿して下さいました!

やっと長年の悩みが解消!

ヒザの痛みも解消!

姿勢も良くなった!

こうやって喜んでもらえることで、必死に勉強、研究してきてよかったなっって思います!

O脚が改善することで、脚のシルエットがキレイになるだけでなく、ヒザ間接が正しい位置になることで痛みの改善できました。

「姿勢も良くなった!」とTさんが言われるように、O脚改善には姿勢がとっても大事なんです。

こういった姿勢まで変えていくことで、O脚が元に戻ってしまうことは、ほとんどありません!!

それでは、TさんのO脚改善ビフォーアフターをご覧下さい。

名古屋O脚改善大転子矯正

他の整体で、1年で1センチしか変わらず、しかも元に戻ってしまったO脚が、たったの7回で、ここまで変わりました^^

ヒザ丈スカート、タイトなパンツを着るならO脚の脚は、おブス脚ですよっ

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。