少ない回数で、脚やせできます! 名古屋脚やせ専門エステ

● 少ない回数で、脚やせできます! 名古屋脚やせ専門エステ

こんにちは!中村浩樹です。

京都観光に行ってきました!ずっと、行きたいと思っていた伏見稲荷さんへ^^

KIMG0538

伏見稲荷といえば、この千本鳥居ですよねっ

KIMG0542

なかなか圧巻な雰囲気でした!

私の前で撮影していたオジさんのが、上手に撮影してました(笑)

156

さて、きょうは、脚やせサロン「ミストグラス」の特徴をお話したいと思います。

最大の特徴は・・・

・脚やせできる!
・太ももが細くなる!
・ふくらはぎ痩せもできる!
・骨盤矯正、大転子矯正も可能!
・O脚矯正が得意!

などなど。下半身をキレイに美しくするための専門サロンです。

ですが、今回お話するのは、また別の特徴です。

脚やせができるサロン・・・そもそも、脚やせができるサロン自体が全国的に見ても多くはありません。

その数少ない脚やせできるサロンの中でも、通って頂くペース、回数が少なくても、脚やせできることが、当サロンの最大の特徴かもしれません!

私が、色々と調べていても、脚やせがしっかりできているサロンは、本当に少ないです。

当サロン以外で、脚やせができているサロンさんのほとんどが・・・・

「週に1回以上のペースで来店ください」ということを言われています。

大手チェーン系のエステでは、ビフォーアフター採寸の前は、3日連続で通う・・・なーんてことも、普通に行われているそうです。

当サロンでは、そんなことはありません!

通って頂くペースは、10日~14日に1度でも、しっかり脚やせできるんです^^

つまり、他のエステの半分の回数で、脚やせできるってことになりますねっ

少ない回数でも、脚やせできるように開発したのが、脚やせMAXコースです!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。