ヒザのたるみで年齢がバレますよ! 名古屋ヒザのたるみ解消

● ヒザのたるみで年齢がバレますよ! 名古屋ヒザのたるみ解消

こんにちは!中村浩樹です。

エアコンでギンギンに冷やした部屋の中で、毛布に包まれるのが最高の贅沢だと思っています!

でも、そんなことしたら色々と怒られるので、今年の夏は封印しています(笑)

ちなみに、エアコンで冷えすぎると、むくみやすくなるので、絶対にマネしたらダメですよ!

さて、きょうのテーマは「スカート履くなら、ひざ上の肉をスッキリさせたくないですか?」です。

当サロンに来られる方で、ヒザ上の肉を気にされる方は多いです。

特に、30代以降になると、ヒザ上に脂肪がたまってくるし、皮膚がたるんで下がってきます。

ヒザを見ると年齢が分かる!!

こんな風に言われることも多いですよね?

特に、ヒザ丈スカートを履いていると、ヒザのたるみが目立ちます。

じつは・・・・私は、ヒザ周りをスッキリ細くするのが得意なんです!

先日も、通ってくださっているKさん(30代女性)から、こんな脚やせ効果を報告してもらいました。

ヒザ周りがスッキリ細くなってきたのが、ハッキリ分かります!

ずっと、気にしていたので嬉しいです♪

Kさん、感想ありがとうございます。こういった喜びの声が聞けるのが何より嬉しいです^^

Kさんは、まだまだ脚やせの途中です。

まだまだ、脚を細くできると思っていますので、ビフォーアフター撮影もしていません。

それでも、脚やせ効果を実感してもらえています。

なぜなら、私がヒザ上の肉を減らすのが得意だから(笑)

こちらはKさんではありませんが、「ヒザが丸い!!」と喜んでくださっているSさんです。
名古屋美脚矯正効果

・ブーツにスカート!秋は美脚が必要な季節ですよ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。