秋冬でも脚を隠さないファッションがしたいです! 名古屋リンパマッサージ効果

● 秋冬でも脚を隠さないファッションがしたいです! 名古屋リンパマッサージ効果

こんにちは!中村浩樹です。

今度の日曜日にテレビで「ドラゴンボール復活のF」が放送されるみたいです。

ちゃきちゃきのドラゴンボール世代なので、今からワクワクしています^^

名古屋骨盤矯正

さて、きょうは初めて来店されたSさん(20代女性)の感想を紹介します。

Sさんは、仕事などのストレスで去年1年間で5キロ太ってしまったそうです。

もともと下半身太りの洋ナシ体型だったのが、さらに目立ってしまったそうなのです。

今年に入ってから、自分でセルフマッサージしたり、運動したりしたそうですが、なかなか脚を細くすることができず・・・

「半年間、自分で何とかしようとしましたが無理だったので予約しました」

と、初回カウンセリングのときに話してくださいました。

Sさんの脚やせの目標は・・・

秋までに脚を細くして、ブーツなどのファッションを楽しむ♪

秋冬でも、脚の細さは重要になってきますよね?

特に、ヒザ周り、ヒザ下は隠せません。隠しながらのファッションは楽しくないですよね?

「1回で、自分の脚じゃないくらい引き締まったので嬉しいです♪」

初めてプロのリンパマッサージを受けて喜んでくださいました^^

・こんな流れで脚を細くしますよ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。