● 続き:脚やせのためにオススメの運動は? 名古屋足痩せリンパマッサージ

こんにちは!中村浩樹です。

どうも!若い頃は、キムタクのカッコよさに嫉妬していた中村です・・・ウソです。今でも、うらやましいと思ってます(笑)

SMAPさん、どうなちゃうんですかねぇー?結構、芸能ネタが好きです^^

さて、前回の続きです。

前回は、「脚やせのために運動は必要か?」について書きました。

名古屋内ももセルライト除去

きょうは、その続編として「脚やせにために運動するなら何が良い?」です。

まず、前回の記事を読んで欲しいので、この分をクリックしてください。昨日のブログが読めます。

読んでくださいました?

「めんどくさーい」という方のために、ざっくり言うと・・・

・脚やせのために運動は有効だけど、やり方が大事。そして、脚やせは運動しなくてもできる!!

ということが書いてあります。

だから、当サロンでは「運動きらいだったら無理に運動しないでください」と言っています。

ここからが、本日の本題です。

脚やせのために運動するなら何が良いのか?ですが、実にシンプルです。

それは、ウォーキングです^^

ランニングでも、筋トレでもなく、ウォーキングが1番良いと思っています。

気軽にできるので、運動が好きなタイプでしたらウォーキングをしてくださいねっ

当サロンに通われている方でしたら、正しい歩き方もアドバイスしますよ^^

間違った歩き方をすると、逆に脚が太くなりますからねー

次は、気軽じゃないけど、脚やせにオススメな運動・・・というか習い事って言ったほうがいいでしょうか。

脚やせにオススメの習い事は・・・ベリーダンスです!

意外でしたか?

なぜベリーダンスがオススメかというと・・・分かりません!(笑)

分かりませんが、当サロンに通われて脚やせされた方の結果からオススメしています。

当サロンに通いながら、ベリーダンスをしている方は脚が細くなるスピードも速いです。

さらに、細くなるだけでなく、程よい筋肉がついて形の良い美脚になることが多いので経験としてオススメさせてもらってます。

でもでもですよ。

ウォーキングだけ
ベリーダンスだけ
食事制限した

とかでは、脚やせは難しいです。普通の体型、体質の人なら、それだけでも脚が細くなるかとおもいますが・・・。

あなたが下半身太り体型だったら、必ず必要なのはリンパ・セルライトケアです!!!

・無理な運動なしでも、脚やせした証拠!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。