「めっちゃ脚ほそい!!」って言われました。 名古屋下半身痩せエステ

● 「めっちゃ脚ほそい!!」って言われました。 名古屋下半身痩せエステ

こんにちは!中村浩樹です。

先日、実家に戻ったときに両親から「浩樹、ちょっと見て欲しいことがある」と言われました。

両親についていくと、車へ案内され・・・

「ETCが、うまく作動しないから見てくれないか?」と言われてチェック・・・

カードの有効期限が切れてますけど・・・

親父、お袋・・・頼むわ(笑)

アナログな両親だけで住んでいるので、ちょっとハイテクなトラブルを毎回、相談されます^^

さて、きょうは「脚めっちゃ細い!!!」と言われた話です。

残念なことに、お客さまの体験談ではありません。

じゃぁ、だれ???

そうです。私の脚です。

先日、お客さまにセルフマッサージ方法を聞かれたので、教えるためにズボンを上に上げて脚を出したときに言われました。

「えぇーー!中村先生の脚めっちゃ細い!!!」

じつは、中村そこそこ美脚です(笑)

やっぱり、名古屋のカリスマ美脚家を自称している(あくまで自称)ので、自分の脚もケアしないとねっ

その脚がコレっ 中村の脚は、初公開!!

kimg0577

モザイクしてますけど、「安心してください。履いてますよ」(笑)

ちょっぴり男性ホルモンを感じる毛は、許してくださいねっ

実は、私自身もともと脚が太かったんです!

野球、柔道をしてましたので、筋肉質でガッチリ脚でした。

でも、男ですので、その太さに悩んでいたこともなく、細くしたいと思ったこともありませんでした。

脚やせ美脚家になったのも、自分のコンプレックスが・・・なんて、良くある理由でもなく・・・

たまたま、整体師のときのお客様から脚やせリクエストをされただけです。

たまたま、脚やせが上手く出来て、得意になっただけです。

では、なぜ自分の脚も細くなったのか?

たまたま、自分の脚で、脚やせ実験をしてたら細くなっちゃいました!(笑)

だから、私と同じことをすれば、脚は細くなりますよ^^

・他にも、面白ビフォーアフター掲載してます!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。