大転子のポッコリを、スッキリするためには? 名古屋大転子の矯正

● 大転子のポッコリを、スッキリするためには? 名古屋大転子の矯正

こんにちは!中村浩樹です。

平針に運転免許の更新に行ってきました。

毎回、平針では待ち時間に献血を行うようにしていたのですが、今年は献血がやっていませんでした。なんか残念。

それにしても、免許の写真って、どうにかなりませんかねぇ???

私は、犯罪者のような顔になります(笑)

さて、きょうは「大転子のポッコリを、スッキリするためには?」という内容です。

大転子って、どこどこ???という方もいうと思いますので、写真を見てください。

名古屋大転子骨盤矯正O脚矯正

分かりましたか?

太ももの外側の上の方・・・

骨盤の下の方・・・

そんな場所をイメージしてもらえると分かると思います。

そんな場所に、ポコっと出ているのが気になるなら、そこが大転子です!!たぶん(笑)

スキニーパンツを着たときに、ポコっと飛び出ているのが目立つと思います。

じつは、O脚矯正を受けるとポコっとしたのが、スッキリしてしまうのです!

名古屋太ももリンパマッサージ

どうですか?

ポコっとした場所がスッキリしてます。お尻が小さくなったのです^^

・ぽっこり大転子が気になったらO脚コースがオススメ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。