リンパマッサージは、アザになりそうで怖い? 名古屋脚やせエステ

● リンパマッサージは、アザになりそうで怖い? 名古屋脚やせエステ

こんにちは!中村浩樹です。

誕生日を祝ってもらったよ!シリーズ(笑)

ちょっぴり、うざい誕生日を祝ってもらった投稿を、日々ちょい出しで書いていきます。

誕生日らしくケーキラッシュ!

はい!もちろん、太りました(笑)

でも、ダイエットのプロなので、ちゃんと元に戻しましたよっ

kimg0622

kimg0642

お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございます!

さて、きょうのテーマは「リンパマッサージって、アザになりそうで怖い」です。

たまに、新規のお客様から質問される内容ですので、ブログでも紹介したいと思います。

答えは・・・・

アザは、ほぼ100%できません!!!

当サロンのリンパマッサージで、アザができたというケースは、今までに1度もありません。

「でも、私の脚って知らない間にアザができるくらい、アザになりやすいんですけどぉ」という方は、心配ですよね?

大丈夫です!

当サロンに通われている多くの方が、「いつの間にかアザができている」という体質です。

そんな体質の方でも、リンパマッサージでアザにはなっていませんよっ

しかし、不思議です。男の私からすると、アザができるくらい、ぶつけたら間違いなく覚えているとおもうのですが、皆さん「知らない間に」って言われます(笑)

はっきり言って、アザができるようなリンパマッサージでは、脚は細くならないと思います。

細くなるどころか、逆効果だったりして・・・。

他にも、こんな笑い話が・・・

だんな様に内緒でリンパマッサージを受けたのに、アザだらけにされてしまいバレてしまった(笑)

当サロンでは、こんなことになりません!

最新ビフォーアフター集の脚やせ成功者さんも、アザになっていません!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。