● 下半身やせ成功!40代でも、2サイズ細いズボンが着れた♪ 名古屋下半身やせ

こんにちは!中村浩樹です。

15年以上、行っていなかったディズニーで遊んできました!

今回は、人生初のディズニーシーです。

そんな私ですら、はしゃいでしまうディズニーってスゴイ(笑)

kimg0660

さて、きょうは通ってくださっているIさん(40代女性)の感想を紹介します。

Iさんは、もともと太っているタイプではなく、体重も標準体重以下だと思います。

それでも、下半身が太くバランスが悪いというのが悩みでした。

「自分でダイエットしても、脚は細くなってくれません」

はじめて来店されたときに言われた言葉ですが、記憶に残っています。

そんな典型的な下半身太り体型だったIさんが、嬉しい報告をしてくださいましたよっ

2サイズ細いズボンが着れました!!!

いつも、太ももに合わせて買っていたので、ウエストがブカブカだったのに、ちょうど良い感じです。

40歳を過ぎてから、細くなれるなんて夢のようです!

先生のおかげです。先生の技はスゴイです!