下半身痩せしてから、服選びが楽しいです! 名古屋エステお客さまの口コミ

● 下半身痩せしてから、服選びが楽しいです! 名古屋エステお客さまの口コミ

こんにちは!中村浩樹です。

ガッキーのドラマ「逃恥」面白いですね!

見る予定でなかったのですが、たまたま見てしまいハマりました。チアリーダーのときが可愛らしいです。

古田新太さんが、また良い感じで笑わしてくれます。見るドラマが増えて寝不足になりそう(笑)

名古屋ダイエット画像

さて、きょうはGさん(30代女性)の下半身痩せした感想を紹介します。

Gさんは、子供の頃から下半身太り体型なことがイヤでイヤで仕方なかったそうです。

30代になるまでにも、なんとか下半身痩せしようと色々と努力をされてきたそうなのです。

・自分でダイエットしたら、上半身だけ細くなり、ますます下半身の太さが目立つ

・ジムに通って言われた筋トレをしたら、逆に脚が太くなった

・高額なエステコースに通ったけど、無理な食事制限で体調が悪くなってしまった

こんな経験ばかりで、「もう下半身痩せは無理なんだ」と諦めかけていたそうです。

そんなときに、インターネットでたまたま当サロンを見つけて・・・「ここで、最後の下半身痩せ挑戦しよう」と予約をしてくださったそうです。

Gさんから、こんな嬉しい感想を頂いています。

中村先生のところに来て、本当に良かったです。

「もうダメなんだ」と諦めていたときに、たまたま見つけて「ここなら」と思い電話をして本当に良かったと思っています。

脚が細くなり、今までに着ることなんて考えることすらなかったスキニーデニム、ヒザ丈スカートも着ることができるようになりました。

昔の自分だったら、信じられないと思います。

今は、お買い物が楽しくて仕方がありません!!

Gさん、感想ありがとうございます。

今までのGさんは、体型を隠すための服を選んでいたそうです。

オシャレは楽しむというより、体型を隠すアイテム探しだった

昔の自分のことを、こんな風に話してくださっています。

それが今では、好きな服が何でも着ることができる!服選びが楽しくて仕方ないんです♪

楽しすぎて、服を買いすぎてしまったんですって(笑)

下半身ダイエットは、人生を楽しくしてくれますよ

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。