もっと早く下半身痩せに挑戦すれば良かった! 名古屋お客様の口コミより

● もっと早く下半身痩せに挑戦してれば良かった! 名古屋お客様の口コミより

こんにちは!中村浩樹です。

ドラマ「逃げ恥」のラストシーンにビックリしましたよね?

私は、まさかの展開にビックリして「えー!?」って声出ちゃいました(笑)

さて、きょうは初めて来店してくださったYさん(20代女性)の感想を紹介します。

Yさんのご希望は、下半身痩せ&O脚矯正です。

特に気になる所は、ふくらはぎ。ふくらはぎを太くする原因として、O脚が大きく関係しているケースはよくあります。

Yさんのふくらはぎも、O脚が原因で太くなっていました。

・ふくらはぎが太くなる原因
・ふくらはぎがダイエットしても細くならない理由
・どうしたら、ふくらはぎを細くできるのか?

こんな疑問を、しっかりと話してさせて頂きました。その話を聞いたYさんの感想です。

とっても分かりやすかったです。

脚を細くする方法も、今まで聞いたことがない方法で驚きました!

そして、「だから今までは細くならなかったんだぁ」と納得できました。

これから、よろしくお願いします。

Yさん、これから一緒にがんばりましょうね!

来店されて私と色々と話しているうちに、Yさんもすっかりリラックスモード・・・そんなときに、こんな話を聞かせてくださいました。

実は、ミストグラスさんのことは1年くらい前から知っていました。

でも、そのときのイメージは「あやしい」でした。ごめんなさい(笑)

たまたま、数日前に再度ブログを発見して、1年間しっかり営業もしてるし、ブログも更新してるから、あやしくないんだぁって思って予約したんです。

もっと、早く来たら良かったと後悔しています。

大丈夫です!こういった方は、じつは多かったりします。

男性1人の個人サロンなので、心配になる気持ちはよく分かります。

ですが、私は本当の本気で脚を細く!美脚に!!ということしか考えておりません。

あやしいサロンだったら、こんなデカデカと顔出ししてませんよ(笑)

screenshotshare_20161114_223558

Yさんのように、「私があやしい」という理由で1年も下半身痩せへの挑戦が遅くなってしまうのはもったいないです。

心配なことは、何でも質問してくださいね!

他にも、お客様の口コミ紹介しています!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。