● 名古屋の脚やせ専門「美脚リンパマッサージ+O脚矯正コース」

こんにちは!中村浩樹です。

お尻、太ももにセルライトが増えたり、ふくらはぎが太くなってしまうのには理由があります!

O脚矯正することで、下半身太りを原因から改善することができるのです。

O脚矯正と脚やせリンパマッサージで、脚やせスピードがアップして、どんどん脚が細くなっていきますよ!

にっこり笑顔でハイチーズ!楽しく脚やせダイエットしましょう。

o0400030012826754330

O脚の方が、このような悩みを改善するためにはO脚矯正と脚やせリンパマッサージが必要です。

・ヒップが横に広がり、太もも外側がポッコリしている
・太ももの裏側がセルライトでタルんでいる
・太ももの前側の筋肉が盛り上がっている
・太ももの内側にセルライトがいっぱい
・ふくらはぎが曲がって見える。外側に膨らんでいる
・お尻が下がって、四角くなっている
・ふくらはぎが筋肉で太い

名古屋で脚やせとO脚の関係を熟知している専門家は、ほとんどいないと思います。脚やせ美脚の専門家として、あなたの脚をキレイに細くします!

Sさんのビフォーアフター

 
美脚リンパマッサージを受けることで、下半身のむくみ解消、セルライトを徹底的に改善します。

さらに、O脚矯正をして下半身太りの原因から改善することで脚やせ効果を高めていきます。

あなたの脚もまっすぐ美脚に脚やせして、タイトスカートやショートパンツも自身をもって楽しめますよ!

・上半身は女性らしさを残して、下半身やせでバランス良くなりました
・ヒップの横幅が小さくなっています
・太もも外側の膨らみが改善しました
・O脚が、まっすぐ美脚になりました

CIMG3052-horz

脚を拡大して見てみましょう。

・ふくらはぎが細くなりました。特に、外側への膨らみが改善しています
・脚全体が細く、引き締まっているのがハッキリ分かりますね
・足首がキュっとなり、脚が長くみえます
・内ももが引き締まってます

o0400040013394526952

横から、脚やせ効果を見てみましょう。

・ヒップアップ、太もも裏の引き締まりがスゴイですね
・ふくらはぎが別人のように、細くなっています

o0400040013394526953

Sさん、撮影協力ありがとうございました。

いかがでしょうか?O脚矯正と脚やせリンパマッサージの効果が、伝わればと思います。

Sさんは、お仕事のときにピッタリとしたパンツスーツを着られることが多いそうです。その時に、下半身太りが目立つのが気になって通って下さいました。

また、趣味でベリーダンスをされているので、脚を引き締めてカッコよく踊りたかったそうです。

そんなSさんから、こんな感想を頂きました。

お陰さまで10年前のズボンを履けるようになりました!

お気に入りだったので嬉しいです。

ベリーダンスの衣装も、ピチピチでみっともなかったのが綺麗に履けるようになりました。

 
O脚矯正は、骨盤を閉じて小さくする効果もあります。

脚やせリンパマッサージのセルライト化した脂肪を減少させる効果、さらに骨盤(骨)からアプローチすることで10年前のズボンを履けるくらいボディーラインが変わります!

また、ふくらはぎが筋肉質で太いタイプも、O脚矯正をプラスすること、ふくらはぎ痩せ効果もアップします。

あなたも太って着れなくなった服ありませんか?また着られるようになりますよ!

O脚に悩み続けたKさん(20代)の感想

 
Kさんは20代の女性です。中学生の頃から、O脚に悩み続けていたそうです。

また、O脚の方は骨盤が大きく見えて、下半身太り体型になりやすいのですが、Kさんもこのタイプの下半身太りでした。

そんなKさんが、初めて来店して下さったときに送って下さった感想を紹介します。

中村先生、先日お世話になったKです。

先生のO脚矯正を初めて受けて、嬉しかったことをお伝えしたくてメールしました♪

今まで、どうしてもO脚を直したくて色んなところに通ったのですが・・・

諦めかけていたときに、偶然ネットで先生のサロンを見つけて、お試しって位で予約したんです(笑)

それがまさか1回で、あんなに直るとは思いませんでした!!

嬉しすぎて、彼氏にも見せたのですが、すごい!って驚いてました。

リンパマッサージも気持ち良く、次の日も浮腫みがなくてスッキリして脚が軽かったです♪セルライトもドンドンなくなるってことにワクワクしています♪

教えてもらったセルフケアも頑張って、美脚を目指します!!!これから、よろしくお願いします。

次回と、その次の予約をお願いします。10日11時~、24日15時~は空いていますか?

 
Kさん、感想ありがとうございます。

この後、Kさんはしっかり通ってくださり見事にO脚改善、脚やせ成功されました。Kさんのように、次回、そのまた次の予約を取って頂くことをオススメしています。

おかげさまで3週間~1ヵ月先まで、予約が埋まっていることが多いので、次回予約だけでは、ご都合に合わせて予約して頂くことが難しい時がございます。

Kさんのように、色んな所に通ったのに、全然O脚が改善しなかったという方も、当サロンで改善することは珍しくありません。

Kさんは、整体と下半身メインのトレーニングスタジオに通ったことがあるそうです。

それでもダメだったので、当サロンを「お試し」って気分だったのでしょうね(笑)

ご予約を頂いたときにはO脚矯正だけでしたが、私がO脚と下半身太りの関係を説明すると「私も、そこが気になってたんです!」と脚やせリンパマッサージも受けてくれました。

O脚矯正と脚やせリンパマッサージを受けることで、こんな部分を細くすることができました!

・骨盤の横への広がりを小さくして、下がったヒップを引き締める
・太もも外側の出っ張り部分の脂肪をなくす
・内もものセルライトをなくして引き締める
・ふくらはぎの外側を細くする
・足首にメリハリをつける

あなたも真っ直ぐ美脚に、脚やせできますよ!

ママだって綺麗になりたい!30代Tさんの感想

 
Tさんは、2人のお子さんのママさん。産後太りが元に戻らず、特に下半身が大きくなってしまったことが悩みだったそうです。

「下半身やせしたい」と思ってはいても、子育て中心の生活で、なかなか自分のために時間を使えなかったそうです。

そんなTさんも、下の子が幼稚園に通うようになり、少しですが、時間が作れるようになったことがキッカケで当サロンに通い始めて下さいました。

子供を産んでから、女性としてよりも、ママとしての生活になっていました。

それでも、心のどこかに「綺麗になりたい」という気持ちがあったのですが、毎日の子育てに追われて・・・。少しだけ自分の時間を持てるようになり、思い切って中村先生のところに行ってよかったです!

セルフケアの方法、食事のアドバイスなど、私の生活リズムに合わせて考えてくださり、無理なくダイエットすることができました!

ママ友からも「綺麗になったよね!何したのー?」なんて言われてます♪だんなは照れ屋で、何も言いませんが、嬉そうな顔をしているのが分かるんです(笑)

ママとしても、女性としても、自身が持てるようになった気がします。本当にありがとうございました!

 
Tさん、ありがとうございました。

子育て中にママさんは、自分の都合で時間を使えませんよね?

当サロンでは、1人1人の生活パターンなどを伺って、できることから改善していくので、無理なく続けることができるのです。

Tさんには、産後に開いてしまった骨盤の影響もあったので、O脚矯正も受けて頂きました。

O脚矯正と、脚やせリンパマッサージのよるセルライトの引き締めはイチオシです(笑)

あなたも、まだまだ女性として輝けますよ!

脚が細くなった!と褒められたUさん

 
Uさんは、友達の何気ない一言がキッカケで「脚やせしたい」と決意されたそうです。

その一言とは・・・「Uってさぁ、上半身は痩せてるよねぇ」という言葉でした。「上半身は痩せている」ということは、下半身は?

Uさんは、もともとダイエットへの意識も高く、ジム通いをしたり、食事にも気を使っていたそうです。

それでも、姿勢の悪さやO脚が原因となって下半身太り体型となってしまったのです。

「自己流で努力しても、上半身だけ細くなってしまう」そう感じていたときに、当サロンを見つけて下さいました。

中村さん!聞いてください。

ついに「脚が細くキレイになったよね!」って、あの友達に言われました♪

もう嬉しすぎて、心の中でガッツポーズしちゃいました(笑)

今まで、自分だけのダイエットだと「痩せたね」と言われることはあっても、「脚が細くなった」と言われることはなかったです。

改めて、中村さんの力はスゴイ!って思います。本当にありがとうございました。

 
Uさん、ありがとうございます。

Uさんのように、自己流ダイエットでは上半身ばかり細くなってしまうタイプの方が経験することかもしれませんね。

「痩せたね」とは言われるけど、「脚が細くなった」と言われない。

当サロンに通うことで、体質から変えることができるので、脚やせが可能になるのです!

美脚リンパマッサージ+O脚矯正コースの特徴

 
脚を細くするためには、ハードな運動と、厳しい食事制限が必要だと思っていませんか?

・当サロンでは「無理をしないダイエットで、楽しくキレイになる!リバウンドさせない」をコンセプトにしています!

・嫌いな運動、無理な食事制限は禁止!

厳しい食事制限は一切禁止です。ストレスを感じないように、少しづつ食事内容を改善することでリバウンドしないダイエットを目指します。

・太りにくく、痩せやすい体へ!効率的に脚痩せするために

「太りにくく、痩せやすい体」になり、効率的に脚痩せするためには、簡単なセルフケアを同時にしてもらいます。

セルフケアを覚えることで、サロン卒業後もリバウンドや、体型崩れの心配もなくなりますよ。

・O脚矯正することで脚やせスピードがアップ

O脚が原因で、下半身太りになっている方が多いのです。

脚のラインを整えることで脚やせ効果が違ってきます。モデルでO脚の人をみたことないですよね?

O脚矯正で下半身太りの原因から変えていき、正しい生活習慣を身につけることができるからリバウンドの心配もありません!

美脚リンパマッサージ+O脚矯正コースの流れ

 
1:カウンセリング

o0400030012825146450

にっこり笑顔で、お出迎え!

あなたの悩みを、しっかり伺っていきます。

「丁寧なカウンセリングと、穏やかな笑顔で迎えてくださり、安心して受けることができました」と好評です。

2:お着替え

ジャージに着替えていただきます。ジャージは、サロンに準備してありますので手ブラでお越しください。(サイズM・L・2L)

お着替えの際、わたしは退室します。

3:お体の状態を確認

CIMG2538

ご希望の方は、サイズの測定、ビフォーアフター写真の撮影を致します。

1度で、太もも、ふくらはぎ、足首トータル-10cmなんて方もいますよ!

・1度で、かなり太ももが細くなりました

monitamurase 007-horz

・1度で、太ももにスキマができました

o0400020012823941555

続けることで、もっともっと細くなっていきますよ。

4:施術開始!ストレッチマッサージ

はじめに、服を着たままストレッチマッサージで筋肉をほぐして柔らかくしていきます。

ゆったりと、ほぐしていくので「あぁ~気持ちいい♪」と言われる方が多いです。

o0400030012885997106

日本人は大好き!?ツボ押しで「イタ気持ちいい」を堪能してください。

この頃には、スヤスヤと気持ち良さそうに眠ってしまいます。

o0400030012886604585

ストレッチと、ツボ押しで体を温め、ほぐしたところで美脚リンパマッサージとなります。

5:お着替え

紙ショーツ、紙ブラを着用していただきますが、抵抗のある方はセパレートタイプの水着を持参していただいても構いません。(ブラの着用は自由ですが、ショーツは必ず着用してください)

6:脂肪排出リンパマッサージ開始

o0400030012886619423

「恥ずかしい」と不安に思う方もいると思いますが、ご安心ください!

写真のように、片足ずつタオルから出していきます。お体のほとんどは、タオルに包まれた状態です。

不快な思いをされないように、特にプライバシーには細心の注意を払いながら進めていきます。

サロンの照明も、実際にはこんなに明るくないですよ!間接照明で、ちょうどよい明るさで進めていきます。

o0400030012886622353

7:リンパ解放・痩身クリーム

o0400030012844296494

o0400030012886622352

「魔法の痩身クリーム」と言われているセルライト対策に塗っていきます。

セルライトを分解して、リンパが流れやすい状態を目指します。

むくみ脚で重ダルイ!そんな脚でもスッキリ軽くなってもらえます。

8:憎いセルライトを、さらに絞って撃退!

CIMG2707

ふくらはぎ~足首、太もも・・・セルライトが出来やすい場所を、どんどん改善していきます。

その後で、溶かした脂肪をグイグイ流して、太ももダイエット、ふくらはぎ痩せを目指します!

「リンパマッサージは痛い」と思われているかもしれませんが、そんなことはありません。

ほとんどの方があまりの心地よさに夢の中へ!

「デコボコのセルライトが嫌だ!」そんな声を聞きますが、カチカチの脚もセルライトを減少させてフワフワに柔らかくして細くします。

CIMG2718

9:O脚、X脚など脚の歪み改善スタート

o0400030012999043740

o0400030012999043741

1人1人の歪みに合わせて、施術していきます。

バキボキしたりしないO脚矯正です。力加減を確認しながら進めていきますよ。

当サロンのO脚矯正は、「どこまでO脚が改善するのか?」を初回に知ることができます!

このように、カガミを見ながらO脚矯正をした後の、脚の予想を確認していただきます。

o0400030013385396410

サロンに来られる方で、こんな経験をされた方が少なからずいます。

他の整体に通ったときに、「あなたの脚は生まれつきO脚だから改善しません」と何度も通ってから言われましたという方。

初回で、改善予想を知ることができるので、こんな悲しいことにはなりません!

10:おつかれさまでした

ご自宅でのセルフケアなどをアドバイスして終了になります。

はじめて受けられた方の感想を紹介します。

・むくみが流れてスッキリ脚が軽い!自分の脚じゃないみたいです♪
・帰るときにパンプスがブカブカになり過ぎて歩きにくかったです(笑)
・1回で太ももにスキマが出来て驚きました!
・脚が太くなる原因を詳しく説明してもらい「この先生は信頼できる」と思いました。
・はじめにO脚の改善予想が分かるのは良いですね。本当に、その通りになった瞬間「すごーい」って声がでちゃいました(笑)

 
こんな悩みの方にオススメです。

・リンパマッサージ、脚やせ効果をスピードアップしたい
・太ももの外側の、ポッコリお肉をなくしたい
・骨盤の広がり、ヒップを小さく引き締めたい
・内もものたるみ、セルライトを減らしたい
・ふくらはぎの外側が盛り上がっている
・ふくらはぎが筋肉で太い

Mさんも、まっすぐ美脚になりました!

o0400040013394529834

「恥ずかしくて着ることができなかったショートパンツを履けるようになりました!」

Mさんが言ってくださった言葉です。

たくさんの方が、コンプレックスから解放された満面の笑顔で行ってくださいます!

あなたも自分の脚に自身が持てますよ!私と一緒にがんばりましょう。

「美脚リンパマッサージ+O脚矯正コース」

・美脚リンパ140分+O脚矯正30分・・・25000円(税込)

記載時間は、目安になります。お体のコンディションにより前後することがございます。

「脚やせコースの新規予約を希望される方へ」

大変ありがたいことに、多くの方より予約をいただいております。

そのため現在は、ご新規さまの受付を制限しております。

今後の新規さまの募集は、登録者さまだけで行っていく予定です。脚やせを希望される方は、必ず登録をお願い致します。

新規予約を希望される方は、コチラにて予約方法を詳しく書いています。

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法