名古屋下半身痩せダイエット:若い頃のズボンが着れた! お客様の声より

● 下半身痩せに悩んでいるなら絶対やったほうがいい! 名古屋ブライダル痩身エステお客さまの口コミより

こんにちは!中村浩樹です。

来年の手帳をやっと買いました!

基本的にアナログ派の私は、毎回必死でブログ更新しています(笑)

名古屋むくみ解消リンパマッサージ

さて、きょうは通ってくださっているYさん(40代女性)の下半身やせダイエット報告です。

中学生の娘さんのいるYさん。この娘さんが元気な子で、毎回エピソードトークを聞かせてもらうのを楽しんでます。

そんなYさんがサロンに来られた理由は・・・

35才頃から少しずつ太り始めて、気がついたら10キロ太っていた!!!

いやぁ~怖いですよね。30代後半になると、ガクっと代謝が下がってきます。

同じように生活していても、太ってきてしまうから恐ろしいです。

40代になり、代謝も下がっているから自分でダイエットは難しかったので、サロンに通うことを決意されたそうです。

急激にダイエットをするのは、下半身痩せには良くありません。だから、じっくりと少しずつダイエットをしていって・・・

6キロのダイエットに成功です!!

-10キロまで、まだまだ途中ですが、40代で着実に6キロ痩せるのって、大変ですよね?なので、紹介しちゃいました。

私の脂肪燃焼、セルライト撲滅マッサージの力でサポートしました。

先日、Yさんがピッタリとしたシルエットのズボンを履いてきてくださったのですが、いつもはダボっとしたワイドパンツの多いYさんですから、わたしはピーンときて聞いちゃいました。

「そのズボン新しく買ったのですか?」その答えは・・・

「違うんです。このズボン若い頃に履いていた物なんです。太ってピチピチになり履けなくなっていたんですよ」

なんと、若い頃に履いていて、太ったことで履けなくなっていたズボンでした。

これが下半身痩せダイエットパワーーー(笑)

ストレッチ素材で、ピタっとしたデザインのズボンが綺麗に着れてきましたよっ こういう下半身痩せ報告が私の大好物です。

Yさん、おしゃれな方なので、まだまだ昔の服が出てきそうで、今から楽しみです!

Yさんの今後も目標は、昔の自分を越えること!!!

まだまだ、一緒にがんばりましょうねっ

Yさんも1番人気のこのメニューを受けてます!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。