● 下半身を細くするために、冬に注意したいこと 名古屋リンパマッサージサロン

こんにちは!中村浩樹です。

人生初の経験をしました!中村、ラインスタンプを購入しました。

なんか好き(笑)

screenshotshare_20161122_092613

さて、きょうのテーマは「下半身を細くするために、冬に注意したいこと」です。

冬に注意することのまえに、そもそも下半身を細くするために日常で気をつけて欲しいことを復習しましょう。

・お水をたくさん飲む

体の中を、ドロドロにしないために水を飲みましょう。いつもサラサラの状態が、デトックス力を高めてくれます。

・体を冷やさない、汗をかくようにする

体を冷やしたり、汗が出ないような状態は、皮膚表面の血管がキュっとなってしまいます。いつも、血行の良い状態を保って欲しいです。

さて、この2つが基本なのですが、できていますか?

特に、冬になると苦手になってくる方が多いように感じます。

まずは、お水について。どうしても、冬はノドが乾かなくなってくるので、たくさん飲めませんよね?

これは「ノドが乾いたら飲む」という考えを変えましょう。「ノドが乾く前に飲む」これが鉄則です。

ちょびちょびで良いので、小まめに水を飲んでくださいねっ

次に、体を冷やさない・・・とにかく温かくするしかないです(笑)外気に皮膚が触れれば、冷たくなるのが当たり前の季節なので。

では、冬に日常的に汗を出す習慣は、どうしたら良いのかですが・・・お風呂にしっかり入りましょう!

いつもより少し熱めで、汗を出せる体にしておくことは重要です。

間違えてほしくないのは、汗を出したことで痩せるのはNGです。出した分以上に、水分補給しましょう。ですが、汗が出る体は、下半身痩せにとって、すごく大切なんです。

そして、もっとも大切なことは・・・リンパマッサージをする!!!

お水を飲む、汗を出せる体にするのは、すべてリンパマッサージの効果を大きくするためです!

リンパマッサージなしでは、脚は細くできませんよっ

ロングセラーの美脚リンパマッサージ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。