● 下半身痩せダイエット写真あり:1ヵ月で細くなりました 名古屋下半身ダイエットサロン

こんにちは!中村浩樹です。

今日ご紹介するのは、なんとオーストラリアから来てくださったNさんです!

オーストラリアからといっても、国際結婚をされてオーストラアに行かれた方なのですが、一時帰国の期間で通ってくださいました。

数ヶ月前から、帰国日程に合わせて連絡を頂いており、今回の脚やせチャレンジとなりました。

オーストラリアから問い合わせがあったときは「インターネットって凄いんだなぁ」と感心しちゃいましたよ(笑)

帰国されていた期間は、約1ヵ月です。脚やせ期間としては、短いですが精一杯がんばった結果ですので、見てください!

では、1ヵ月での脚やせ結果・・・細くできましたので見てください!!!

まずは全身写真です。この写真では、全身のバランスを見て欲しいです。

・骨盤周りが小さくなり、上半身に比べて大きかったヒップが小さくなりました
・ビフォーでは、上半身の幅よりもヒップが大きくバランスが悪いです
・アフターでは、小尻になり下半身太り体型が解消されました

名古屋下半身痩せダイエット画像

次は、脚の拡大写真を見てください。

・太もも細くなりました!スキマが大きくなっているので分かりやすいです
・ヒザ周りスッキリしてます。特に内側のたるみが無くなりました
・ふくらはぎ引き締まってます。スキマの大きさで確認できます
・足首が細くなりメリハリができました

名古屋下半身やせリンパマッサージ

次は、後ろから全身写真です。

・全身写真で見ると、ヒップが小さくなってバランスが良くなったことが分かりやすいですね
・大転子という部分の脂肪が減ったことが、ヒップを小さくしています
・ふくらはぎが細くなったことが、この写真では分かりやすいです

名古屋大転子矯正

次は、後ろからの拡大です。

こちらでは、大転子の出っ張り、太もも外側の張りの変化に注目して欲しいです。

名古屋小尻整体

分かりやすいように、1番太く広くなっているところに赤○印をつけてラインを引いてみましょう。

名古屋大転子整体

いかがでしょうか?

1番出っ張っている場所が変わりました。これは、大転子の出っ張り、太もも外側の脂肪が減少したことによる変化です。

こうすることで、小尻に見えるだけでなく、脚が長く見えるのです。

服を着た状態では、赤○部分から脚が始まっているような印象になるからなんです。アフターでは、より脚が長く見える位置になっていますね。

どうでしょうか?

たった1ヵ月で、この脚やせ効果です!!

今回は、帰国されている期間が1ヵ月しかありませんでしたので、急いで脚やせさせていただきました。

通って頂くペースも、通常では10日~14日という、ゆったりペースをオススメしているのですが、今回は週に1回ペースで来ていただきました。

早く脚やせしたい!という方は、週1ペースで脚やせできますよっ

ちなみに、普通のエステサロンでは週1ペースは、当たり前だといわれています。当サロンのように、10日~14日ペースで結果が出せるサロンは少ないと思います。

ゆったりペースにすることで、時間的な負担が少なくなる。必要な金額も少なくて細くなれる。というメリットがあるんです!

Nさん、短い期間でしたが私を信じて通ってくださりありがとうございます。

きっと、このブログもオーストラリアから見てくださっていますよね?また、日本に戻られるときを待っています。

迷っていても脚は細くなりません!コレで脚を細くしましょうっ

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。