名古屋ブライダル痩身エステの口コミ 短期間で細くなりました

● 名古屋ブライダル痩身エステの口コミ 短期間で細くなりました

こんにちは!中村浩樹です。

きょうは嬉しい報告を頂いたので、張り切って紹介しちゃいますよ!

今日ご紹介するのは、2ヶ月前から通ってくださったIさん(30代女性)です。

Iさんの脚の悩みは・・・ももの前側が盛り上がっていること

じつはIさんは、結婚式を目前に控えた花嫁さん、いわゆるブライダル痩身エステというやつですねっ

着られる予定のドレスの写真を見せて頂き、こんな悩みを話してもらいました。

「マーメードラインのドレスを着る予定なのですが、ももの前側がモコっとなってイヤなんです」

初めて来店された時点で、結婚式まで2ヶ月という期間しかありませんでしたので、急いで脚やせして頂きました!

結婚式を終わられたIさんより、メールと共にドレス姿の写真を送ってくださったので見てください^^

まずは、ビフォー写真です。

名古屋ブライダルエステ

1番最初にドレス着た時です

そのときの写真がこちらです。

名古屋ブライダル痩身

たしかに、太ももの張りが気になりますね。

そして、当サロンで脚やせされた後のアフター写真を送ってくださったメールと共に紹介します。

2

中村さん、こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました♪

ドレスみんなから、モデルみたいと大絶賛されました!

本当に中村さんのおかげです。

ビフォーアフターがスゴイです!(笑)

このメールと共に送ってくださった写真です。

名古屋ブライダルダイエット

これは皆さんから「モデルみたい!」って大絶賛されるのも納得です!見事なマーメードラインですよね?

では、次のメールと写真です。

3

ももの張り、まったく感じさせなかったです!

ありがとうございます♪

名古屋マーメードドレス

アップにしても、ビフォーのような前ももの張りが無くなりましたね!

では、お次を見てください。

4

真横からのショットも完璧でした!

また新婚旅行に向けてお願いしたいので、少し落ち着いたら、またお願いしたいです。

1111

いやぁ、キレイ過ぎる!!

お顔にモザイクしていますが、笑顔も最高なんですよ!やっぱり、幸せの瞬間です^^

最後に、ビフォーアフターを見やすいようにしましたので比べてください。

名古屋ブライダルエステビフォーアフター

やっぱりアフターのほうが、圧倒的にキレイです!!

人生の晴れ舞台のお手伝いができたことを嬉しく思います。Iさん、式の準備に忙しい中がんばってくださり、ありがとうございました。

そして、ご結婚おめでとうございます。

新婚旅行はハワイ予定だそうなので、さらに美ボディ目指しましょうね!

写真の掲載許可を頂いたときにくださったメールに、脚に悩まれているアナタにIさんからメッセージがあります。

dcf

本当に比べると全然違いますよね。足だけでなく上半身もスッキリしました♪

最初に全身に塗ってくださっているやつの効果が、かなりある気がします!

コメントも写真も使っていただいて問題ないですよぉ

悩んでる方は、絶対やったほうがいいと思いました!

最初に塗っているやつとは、代謝アップとセルライト減少クリームのことです。このクリームは、私の最強の相棒です。

Iさんからのメッセージ分かりましたか?もう1度書きますね。

あなたも絶対やったほうがいいと思いました!!!

Iさんが受けてくださったのは、1番人気のこのメニュー

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。