下半身ダイエット成功者と最後にすること 名古屋ミストグラス

● 下半身ダイエット成功者と最後にすること 名古屋ミストグラス

こんにちは!中村浩樹です。

先日、東京へセミナー参加するために行ってきました。良い刺激をたくさん頂くことができました。

じつは、このスーツを着るために2週間で2キロのダイエットしてました(笑)

そうです。今年も春からダイエット実験をするために、冬に太るつももりでモリモリ食べてしたのです。

急にスーツを着ることが決まったので、慌ててダイエット(汗)

ちなみに、昨年のダイエット実験の結果は、こんな感じでした。

名古屋ダイエット

さて、きょうのテーマは「下半身ダイエット成功者と最後にすること」です。

私は、脚やせ美脚家です。

お客さまは、下半身ダイエット成功されると卒業されることがあります。

卒業されない方は、メンテナンスで1ヵ月1回ペースで来てくださります。

今日は、下半身ダイエット成功して卒業する方の話。

最後のリンパマッサージをして・・・

今後の注意点をお伝えして・・・

お帰りになるのを玄関まで誘導して・・・

・・・

・・・

最後に握手をさせて頂きます。

長く通ってくださっていても、脚やせ美脚家の私は手を触りません。

卒業させるときだけ、手を握らせて頂く。

この瞬間、色んな想いが込み上げる。

涙が溢れそうになる。

一緒に頑張ってきたお客さまは、笑顔で「ありがとうございました」と言ってくれる。

「頑張ってきて良かった」と思える瞬間。

振り返り歩き出すお客様の細くなった脚を眺めながら、我慢していた涙が出る。

私は、いつだって真剣に下半身痩せと向き合ってる。

その方と向き合ってる。

だから、最後の握手で涙が出る。

最後の握手をしたいから「よろしく」の握手をしない。

皆さんにも見てほしい。

最後に帰られる下半身ダイエット成功者の笑顔を。

美しく変わられた後姿を・・・

その姿を見れば、きっと下半身ダイエットへの希望になるのに。

今度は、帰り姿ビフォーアフターしようかな(笑)

帰り姿じゃないけど、ビフォーアフター集です!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。