下半身やせ結果速報!ビフォーアフター写真あり 名古屋リンパマッサージサロン

● 下半身やせ結果速報!ビフォーアフター写真あり 名古屋リンパマッサージサロン

こんにちは!中村浩樹です。

クリスマスですね!

3連休となった今年のクリスマス皆さん、どんな風に過ごされますか?

私は24日のイヴだけ、少し早めに仕事を終わらせて頂きます。美味しいケーキを予約してあるので、それを持って家族の待つ家に帰るのが楽しみにです♪

さて、きょうは下半身やせ結果速報!!ということで、ビフォーアフター写真をチョロっとだけ紹介します。

12月で1年の締めくくりということもあって、最近はビフォーアフター写真を何人も撮影しています。

皆さん、すばらしい下半身やせ結果を出せれていますが、その中で数名の方から掲載許可をいただけましたので、きょうは2人の方を紹介したいと思います。

なぜ、結果速報なのか???

そうです。もっと、ばっちり1人1人のビフォーアフターを紹介したのですが、お陰様で忙しくてゆっくりブログを書く時間がありません(笑)

なので、きょうは速報という形で、チラ見せだけで許してください。

では、お一人目はYさん(40代女性)です。

・ヒップのサイズダウンが凄いです!

名古屋下半身やせ専門エステ

Yさんは、ヒップが大きいのが特徴的な下半身太りでした。

それが、こんなにも小さくなりました。太もも等も当然ほそくなっていますが、それらの写真は改めて紹介します。お楽しみに!

次は、Nさん(30代女性)です。

・これまたヒップのサイズダウンが、はっきり分かります!

名古屋下半身ダイエット専門

Nさんは、ヒップ以外にも太ももにスキマが出来ているので、太もも痩せ結果も分かりますね。

Nさんの詳しいビフォーアフターも、また紹介しますので、お楽しみに!

Yさん、Nさん、ありがとうございました。

下半身やせ速報いかがでしたか?

お2人とも、この結果を凄く喜んでくださっています。ですが、まだまだ細くなりたい!!と来年も続けて頑張ってくれますよっ

あなたも、脚やせしたくないですか?

あなたが悩んでいる間に、お2人は、さらに細くなっていきますよっ

お2人とも、1番人気の脚やせMAXコースです!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。