初来店の感想を紹介 名古屋リンパマッサージエステ

● 初来店の感想を紹介 名古屋リンパマッサージエステ

こんにちは!中村浩樹です。

きょうは名古屋でも雪ですね!サロンは、安全のために朝1番のお客さまは延期にして頂きました。Yさん、きょうは家でゆっくり過ごしてくださいねっ

ということで、できた時間でブログ更新です。

きょうは、初めて来店してくださったSさん(20代女性)の感想を紹介します。

意外と思われる方もいるかもしれませんが・・・

サロンには、今までにエステやリンパマッサージを受けたことがないという方が、たくさん来てくださいます。

それに負けないくらい「他のエステに通ったけど、脚は細くならなかった」という悲しい経験をされた方も来てくださいますが・・・。

サロン未経験の方に、少しでも安心して受けていただけるように、初回カウンセリングは質問などの時間を確保しているんです。

やっぱり、コースの流れだったり、もちろん下半身やせの効果について等を聞きたいですよね?

不安のないように、しっかりを説明&質問をしていただきリンパマッサージスタート!!となるわけですが・・・。

初回の私は、よくしゃべります(笑)

もちろん世間話をベラベラと話すわけではないですよっ

どうして下半身太り体型になってしまうのか?

その方の気になる部分が、どうして太くなったのか?

どうやったら細くできるのか?

とくに「自分の脚は細くなるのか?」これって気になりますよね?

そんなことを、しっかりとベラベラ話します(笑)

Sさんにも、下半身ダイエットについて分かりやすく話をさせて頂きました。その話を聞いてSさんから感想をもらったんです。

「たくさんの刺激を頂いたので、やる気スイッチはいりました!!」

Sさん、この言葉ばっちり頂きましたよ!一緒に、やる気スイッチ全開でがんばりましょうっ

あなたの脚も細くなる!ってコレで分かります♪

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。