名古屋:脚やせリンパマッサージ「車でのアクセス」


【サロンの住所】

名古屋市天白区植田3丁目703 ドマーニ伊藤103号室

『お車でお越しになる方へ』

当店には、専用駐車場がございません。近くのコインパーキングを紹介します。

60分200円 最大料金800円(打ち切り)

【コインパーキング近くのセブンイレブンさんの住所】

名古屋市天白区植田3丁目602

カーナビに設定していただくと便利です。

迷われたら、遠慮なくご連絡ください。

名古屋脚やせリンパマッサージ

目印は、セブンイレブンさんです。こんな景色を探して来てください。

【県道56号(平針街道)方面から、お越しの方へ】

セブンイレブン横の一方通行の道へ左折してください。ヤマト宅急便とセブンイレブンの間にある道です。

【153号バイパス(バロー交差点)方面から、お越しの方へ】

セブンイレブン横の一方通行の道へ右折してください。ヤマト宅急便とセブンイレブンの間にある道です。

セブンイレブン横の一方通行に入ると、こんな景色です。

100Mほど先に、小学校のフェンスが見えます。そこまで直進してください。

小学校の角を曲がれます。右折してください。フェンスがあるので分かりやすいです。

左側に小学校があればOKです。そのまま進んでください。

100Mほど進むとコインパーキングがございます。

お車を駐車してください。

【お車を駐車したら】

車を駐車できたら、サロンはすぐそこです。車で入ってきた道を、歩いて戻ってください。

小学校を右に見ながら、元の道を戻ってください。

突き当りT字路を右に曲がってください。フェンスに沿って歩きます。

そのまま50Mほど進むとサロンになります。

左側にサロンのあるアパートが見えてきます。

103号室がサロンになります。インターホンを押してお待ちください。(1階の真正面なので、すぐにわかります)

名古屋脚やせリンパマッサージ

迷われたら、遠慮なくご連絡ください♪

090-4232-3195(タップすると電話できます)

aromasalon.mistgrass@gmail.com
(24時間受付)