ふくらはぎ痩せビフォーアフター画像あり!名古屋リンパマッサージ効果

● ふくらはぎ痩せビフォーアフター画像あり!名古屋リンパマッサージ効果

こんにちは!中村浩樹です。

さてさて、2017年も時間が過ぎるのが早いですね!

もうすぐ1月も終わってしまいますよ。これを12回で、1年が終わります。

もっと言えば、あと4回も繰り返したら何月になると思いますか?6月ですよっ

6月の服装を思い出してください。また、下半身太りを隠したいですか???

さて、きょうは通ってくださっているKさん(30代女性)の脚やせビフォーアフターを紹介します。

今から紹介させていただく、Kさんのビフォーアフターに私はテンションが上がってます。

なんで私のテンションが高いのか?

それは、Kさんは初めて来店されたときから、かなり脚が細いタイプだったからです。

元々から細かった脚を、さらに!さらーに!!細くすることができたことが嬉しいのです^^

Kさんは、サロンに来られる前に自己流ダイエットを、かなり頑張られていたそうです。

その結果として、一般的には細い脚になられていたのですが、まだまだ細くなりたい。気になる部分があったのです。

まだまだ細く綺麗になりたいとは思っても、自己流ダイエットで無茶な方法は続けられない。

これ以上は自己流ダイエットでは無理だと思われてサロンに来て下さいました。

スタート時点から細かった脚を、リンパマッサージの力で細くすることができました!

リンパマッサージで脚は細くなる!!ということが1番分かりやすいビフォーアフターだと思います。

ではでは、お待たせしました。

Kさんの脚やせビフォーアフターです。

ふくらはぎ痩せ、ヒザ周りの変化に注目してください!

・ヒザ周り、内もも脂肪の減少。たるみが無くなりました
・ふくらはぎが、かなり細くなってます

名古屋ふくらはぎ痩せ

次は、脚を拡大してみます。

・ヒザの内側の脂肪がスッキリしました
・ふくらはぎの張りがシュッと引き締まってます
・足首にメリハリもできましたね

名古屋ふくらはぎを細くする

後姿も見てください。

・後から見ると、ふくらはぎが細くなったことが分かりやすいです
・ふくらはぎが細くなったことで、脚がスーっと長く見えますね

名古屋ふくらはぎダイエット

後からも拡大してみましょう。

・ふくらはぎの変化が凄いです
・拡大すると足首、アキレス腱が細くなったことがハッキリしますね

名古屋ふくらはぎむくみ

いかがでしょうか?これが脚やせリンパマッサージの力です!

Kさんも、このビフォーアフターを見て本当に喜んでくださいました。私もテンションが上がるほど嬉しかったです^^

Kさんの場合、体重の変化はほとんどありません。

通常の脚やせダイエットの場合、脚から脂肪が減っていくダイエットもリンパマッサージを合わせて行っていきます。

食事方法をアドバイスして、脚の脂肪が減らして、その分の体重も減るようにするのですが・・・。

Kさんの場合は、自己流ダイエットであまり健康的でない方法。食事量も少なく、栄養バランスも悪い状態でした。

ですので、食事についても食べる量を増やしてもらい、栄養バランスを意識して健康的な食事を覚えてもらったのです。

もちろん、脚が細くなった分の体重が落ちることは良いことですので、多少の体重減を目標にしてもらいましたよっ

あ!!ちなみに、私のアドバイス食事内容は、とっても簡単ですし、厳しくないので安心してくださいねっ

体重変化が少なくても、これだけの脚やせ効果がでるリンパマッサージって・・・やっぱり素晴らしいなって思いました。

私だけの力ではなく、Kさんも出来ることをコツコツを続けてくださったことが良かったのだと思います。Kさん、頑張りましたね^^

Kさんに以前に聞いたことがあるんです。

「どうして私のサロンに通ってくださっているのですか?」と・・・。

そのときの話してくださいました。

「他のエステにも通ったことがあるのですが、脚やせ効果を実感できたのは初めてだったから続けられてます」

Kさん、この時からさらに続けてくださり今回のビフォーアフターまで来れましたね!私を信じてくださり、ありがとうございました。

最初の言葉を覚えてますか?

もうすぐ1月も終わってしまいますよ。これを12回で、1年が終わります。

もっと言えば、あと4回も繰り返したら何月になると思いますか?6月ですよっ

6月の服装を思い出してください。

また、下半身太りを隠したいですか???

Kさんは当サロンのロングセラーで脚やせしました!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。