名古屋下半身やせ:旦那から「脚が細くなったね」と言われちゃいました お客様の声より

● 名古屋下半身やせ:旦那から「脚が細くなったね」と言われちゃいました お客様の声より

こんにちは!中村浩樹です。

4歳になったチワワのチャコ。最近、すごく寝ます。チワワって4歳くらいで、多く寝るようになるもんでしょうか?

自分でハウスに戻って寝ちゃうのです。以前はハウスに入るの嫌がっていたのに・・・。それ以外は元気なのですが、どうなんでしょう?

さて、きょうは通ってくださっているKさん(30代女性)から嬉しい出来事の報告をもらいましたよ。

Kさんは、最近下半身やせビフォーアフターで紹介した方です。

名古屋ふくらはぎを細くする

詳しいビフォーアフターはコチラ

見て頂けましたか?

このように見事に下半身やせ成功されたKさんが、先日お越しくださったときに嬉しい出来事の報告をしてくれたんです。

中村先生、聞いてください!

この前、旦那から「脚が細くなったね」と言われちゃいました♪

今まで自分でダイエットしても、うまく痩せることができずに・・・

「顔がやつれてきた?」とか心配されるだけだったのに、脚が細くなったと言われて嬉しかったです!

Kさん、すごいすごい!やりましたねっ

自己流ダイエットだと、なかなか下半身って細くなりませんよね?

無理なダイエットをすると、上半身や顔が痩せてげっそりしませんか?

こんな風にならないためにも、下半身やせダイエットが必要なんです。

下半身から細くなるのはもちろんのこと、健康的に美しくなれるのも大事です。こうやって綺麗に細くなるからキープするのも簡単なんですよ!

Kさんに、旦那さんに何て答えたのですか?と聞いたら・・・

「うん。ちょっと、頑張ったからねぇ~」と軽く答えてしまったんですって。

本当は、踊りたいくらい嬉しかったのに、恥ずかしかったんですって^^

夫婦って、そんなものかもしれませんねっ

イチオシメニューはこれですよ

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。