名古屋下半身やせビフォーアフター画像:バレエのために下半身ダイエット成功!

● 名古屋下半身やせビフォーアフター画像:バレエのために下半身ダイエット成功!

こんにちは!中村浩樹です。

チワワのチャコの目から涙が出てたので、病院へ・・・。

先生の診断は、まさかの花粉症(笑)でも、本人はツライだろうから目薬をもらってきました。

病気じゃなくて良かったです^^

さて、きょうは通ってくださっているHさん(30代女性)の脚やせビフォーアフター報告です。

Hさんは、まだ小さい子供が2人おられるママさん。

毎日のように送り迎えで、クタクタに疲れていることが多いのです。

そんな忙しい毎日でも、サロンにしっかり通ってくださいました。

子供の頃からクラシックバレエをされていて、最近になって再開したんです。

そのこともあって、私のサロンで脚やせを頑張ってくださいました。さらに、O脚矯正をしていますので脚のラインも変わっています。

では、Hさんのビフォーアフターをご覧ください。

・脚全体のシルエットが、スーっと綺麗になりました
・肩幅に対して、骨盤などが小さくなりバランスが良くなりました

名古屋太ももダイエット

次は、脚を拡大して比べてみます。

・太もも、かなりスッキリ細くなりました
・ヒザ上のたるみが無くなりました
・ふくらはぎスッキリ!特に、外側の張りが無くなってます
・ふくらはぎ~足首にメリハリができました

名古屋脚やせダイエット

次は、後側からも見てください。

・ヒップが小さくなっているのが分かりやすいです
・太ももが細くなっているのもハッキリしますね
・足首がシュっとなって綺麗ですね

名古屋ふくらはぎ細くなる

いかがでしたか?

サロンに来られていた最初の頃は、ワンピースを着られていることの多かったHさん。

ワンピースを選ぶ理由は・・・太ももの太さを隠せるからだそうです。

最近では、ワンピースよりもパンツスタイルを楽しまれているんですよ!

また、O脚矯正の効果をHさんは話してくださいました。

「バレエの動きがO脚矯正のおかげで、やりやすくなりました!」

O脚矯正では、脚の関節を動きやすくしていきます。だから、こういった効果があるんですねっ

美脚コラボメニュー!脚やせ&O脚矯正

お客様からケーキの差し入れを頂きました。「奥様とどうぞ♪」って2つも!

2人で美味しく頂きましたぁ ありがとうございます!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。