「また来ますから忘れ物があっても大丈夫です」って嬉しい言葉です

● 「また来ますから忘れ物があっても大丈夫です」って嬉しい言葉です

こんにちは!中村浩樹です。

きょうは、大好きな奥様の誕生日です!

サロンは、お休みを頂いてお祝いをしようと思います。喜んでくれるといいな♪

名古屋メンズセラピスト

さて、きょうは通ってくださっている方から嬉しい出来事があったので紹介したいと思います。

その方は、とても話が上手な方で私は毎回のように大爆笑なんです^^

そんな楽しい雰囲気のなか脚やせリンパマッサージを、行っているのです。

先日も、いつものように顔の筋肉が疲れるくらい笑ってリンパマッサージが終わりました。

お帰りになられるときに、私は必ず確認の言葉を言います。

「お忘れ物がございませんか?」

この言葉に対しての返事が嬉しかった。

「忘れ物があっても、また来るので大丈夫です!」

泣ける!泣けます!

「また来る」これって、サロンをしていて最高に嬉しいことなのです。

今回は、こうして言葉を頂くことができました。ですが、他のお客様でも同じだと思い、いつも感謝の気持ちでいっぱいなんです。

「また来ます」という言葉はなくても、ほぼ全てのお客様が次回予約を取ってから帰られます。

これって、「また来ます」ということなんですよね。

私への期待・・・

私への信頼・・・

私を信じて、また来てくださることを感謝して明日から、また全力で脚やせ術を行います!!

今日は、とりあえず全力で奥様の誕生日を祝います。一番近くで私を信じて支えてくれているのは彼女ですから(笑)

リピート率NO1は、1番人気のこのコース!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。