名古屋下半身ダイエット専門:初めて聞く下半身やせ方法でビックリ お客様の声より

● 名古屋下半身ダイエット専門:初めて聞く下半身やせ方法でビックリ お客様の声より

こんにちは!中村浩樹です。

私は、ブログやインスタグラムを愛用しているので色んな場面で写真を撮ります。

先日、奥様と誕生日祝いのデートのときの1枚・・・

写真を撮っている私を、奥様に盗撮されました。なにやら、私は笑っている様子です。

何を話していたのかは覚えてませんけど(笑)

さて、今日は初めて来店してくださったDさん(30代女性)の感想を紹介します。

Dさんは、2人のお子様のおられるママさんです。

やっと、少し子供の手が離れてきて自分の時間で作れるようになったそうです。

子育て中も、自己流ダイエットはしていたそうですが・・・

「痩せてもリバウンドして、またダイエットしてました」

「結局1年中ダイエットしている感じでした」

こんな風に感じながら過ごされていたそうです。

今年になって、少し時間が作れるようになって、まずDさんが始めたこと。

パーソナルトレーニングでダイエット!!だったようです。

数ヶ月の間、通って体重は2キロ減くらい。体重減は少なかったそうですが、体脂肪が多く減ったことに満足されたそうです。

しかし、Dさんいわく・・・下半身は細くならなかった。

ちゃんと、トレーナーさんにも「下半身を細くしたい」と伝えたそうです。でも、全身としては、それなりに効果を感じたけど脚は変わらなかったのだとか。

同じような経験をされた方も多いのではないでしょうか?

下半身ダイエットと普通のダイエットは違うんです!!

当サロンは、名古屋で下半身ダイエット専門として活動しています。

全身ダイエットや体脂肪を減らすダイエットは、他のサロン、トレーナーさんに勝てないと思います。

でも、下半身ダイエットでは負けません!!!だって、下半身ダイエット専門ですから^^

パーソナルトレーニングを終了されたDさんは、その後に色々なエステを体験したそうです。

そして、私のサロンに通うことを決めてくださいました。

「この人(私のこと)は、本物だ!!」と、色んなサロンを体験した結果、選んでくださいました。

下半身ダイエットのために、必要なことをお伝えしたときのDさんの感想です。

「今まで、色んな話を聞いてきましたが初めて聞くことばかりでビックリしました!」

下半身ダイエット専門家だからこそ、脚のことばかり考えています。それだけ、脚に向き合う時間があるんです。

下半身ダイエット専門家の生み出した必殺コース!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。