愛知でO脚改善!ビフォーアフター紹介

● 名古屋:O脚を改善するには お客様の声より

こんにちは!中村浩樹です。

新しいパソコンを購入して、いろいろ設定をしてました。

そのせいで、すっかり久しぶりのブログになってしまいました。この記事がNEWパソコンで最初の記事です!

やっぱり新しいのは良いですね!

今日は、O脚改善で通ってくださったTさん(20代女性)のビフォーアフター紹介です。

Tさんは、昔クラシックバレエをされていたそうです。

Tさんいわくですが、バレエを始めてからO脚になってしまったとのことでした。

実は、O脚で通われる方に、バレエ経験者にO脚が多いというのが私の印象です。

美脚にイメージが強いバレエなのに、なぜO脚になってしまうのか?

この見解は、また改めてブログに書けたらと思います。

ではでは、O脚改善ビフォーアフターご覧ください!

・まっすぐO脚改善しました
・特に、ヒザ下が外に張り出していたのがスッキリです

愛知O脚矯正

拡大してみましょう。

・ねじれが無くなり、まっすぐ美脚です
・やはり、ヒザ下O脚がキレイになってます

愛知O脚改善

次は、後ろ姿を見てみましょう。

・後ろ姿の法が、キレイにO脚改善したことが分かりますね

愛知ヒザ下O脚矯正

拡大してみましょう。

・注目ポイントは、ヒップが小さくなっていることです

愛知ヒザ下O脚改善

いかがでしたか?

一般的に改善が難しいと言われている「ヒザ下O脚」(XO脚との言われます)でも、当サロンのO脚矯正で、しっかり改善されています。

他の整体などで、改善できなかった方も何人も当サロンでO脚改善されていますよ!

Tさんも、とっても喜んでくださいました。掲載許可ありがとうございます。

O脚矯正コースの詳細はコチラ

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。