名古屋下半身痩せ専門:機械を使うエステより、脚細くなって! お客様の声より

● 名古屋下半身痩せ専門:機械を使うエステより、脚細くなって! お客様の声より

こんにちは!中村浩樹です。

息子は今、生後7カ月です。

初めての旅行を計画中なのですが、何カ月くらいの時に行きましたか?

どのくらいの移動時間なら息子の体力的に大丈夫でしょうか?

初めてのことは分からないことばかりですねぇ

名古屋脚やせリンパマッサージ

さて、今日は通ってくださっているOさん(30代女性)の感想を紹介します。

Oさんは、ずっと下半身だけ太いことに悩まれていたそうです。

特にセルライトの状態がヒドくて、太ももがデコボコ・・・

今までに、何店ものエステに通われてきたという方です。

それでも、下半身は細くならずセルライトも改善されない状態で私のサロンに来てくださいました。

●やっぱりオールハンドの方が、下半身痩せに効果がある気がします!

●だって、下半身が細くなってきてるのが分かりますもん♪

●セルライトも改善しているのが実感できたのは初めてなんです!!

すごく嬉しそうに、私の下半身痩せリンパマッサージの効果について話してくださいました^^

じつはOさん、今までは大手エステを中心に機械エステに通われていたそうです。

機械をメインにしたエステで、実際にエステティシャンの手で下半身をリンパマッサージするのは少しだけ・・・・

そんなエステばかり通って、下半身やせ、セルライト減少効果を実感できなかったのだそうです。

私は、エステ機械を使ったことはありません。

ずっとオールハンドで下半身痩せの研究を行ってきました。別に、機械を使いたくないわけではありません。

すごいと思えるエステ機械があれば使いたいと思っていますが、今のところオールハンド以上に圧倒的に下半身痩せできる機械を使っているサロンさんを発見できていないだけです。

Oさんの下半身痩せは、まだまだ途中です。これからも一緒に下半身痩せしていきましょう!

大手エステに通ってダメだったからと諦めないでください!

予約方法はコチラ

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。