名古屋:下半身ダイエット成功者の笑顔が見たい!もっと見たい!!

● 名古屋:下半身ダイエット成功者の笑顔が見たい!もっと見たい!!

こんにちは!中村浩樹です。

愛する妻から、息子がハイハイの練習を始めたとLINEが入った。

そこには、ハイハイのポーズで固まっている息子・・・がんばれ!!

そう思いながら画像を保存・・・1枚だけ保存したつもりが2枚も保存してしまいました。

私の写真ギャラリーを開くとハイハイポーズの息子が並んでる。

なんか笑える!!

今日のテーマは、下半身ダイエット成功された方の笑顔が見たい!もっと見たい!!です。

ちょくちょくお客さまから聞かれる質問があるんです。

「中村さんは、どうして下半身ダイエットの専門になったのですか?」

こんな質問です。

確かに、男性である私がどうして下半身ダイエット専門で、しかもリンパマッサージという女性相手の仕事をしているのか気になる方もいますよね?

私のプロフィール&ヒストリーはコチラで紹介しています

私が下半身ダイエット専門家になったのは、最初はたまたまだったのです(笑)

このサロンを始めたときは、整体とアロマセラピーのサロンとしてオープンしたのです。

その時に通ってくださっていたお客様から「下半身痩せってできますか?」と言われたことがキッカケでした。

なんとかできないか?と勉強、研究したのです。

初めて下半身ダイエット成功できたときのお客様の笑顔を見て・・・

「もっとこの笑顔を見たい!!!」と思ったのです。

それから、どんどん下半身ダイエットの勉強、研究をしました。

別に、私個人としては脚好きではありません(笑)

コンプレックスだった太い脚が細くなったときの笑顔・・・

どんどん好きな洋服を着て楽しそうにされる笑顔・・・

彼やご主人、友達に「脚細くなったね!」って言われたって嬉しそうに報告される時の笑顔・・・

その笑顔を見たい!もっと見たい!!

そんな気持ちで、私は下半身ダイエットの専門家をしています。

脚が太い原因は、十人十色・・・

自身をもって、下半身ダイエットの専門家をしていますが今でも勉強、研究が必要です。

私も脚を細くするために頑張ってます!

一緒に頑張りませんか?

オススメコースはコレ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。