名古屋:下半身ダイエットの結果を、もっともっと出したい!

● 名古屋:下半身ダイエットの結果を、もっともっと出したい!

こんにちは!中村浩樹です。

お子さんが初めて話した言葉って覚えてますか?

私は息子に「ママ」って言って欲しいのです。2人で子守しているときに「ママ」を練習させてますが・・・まだまだこれからです(笑)

さて、今日は私の脚やせに関する想いを書いてみようと思います。

下半身ダイエット術で、もっともっと結果を出したい!!

この気持ちは、どんどん強くなっています。

下半身ダイエット術を研究を始めた頃は、とにかく脚を細くする方法が知りたかった。

脚を細くできれば、何でもよかった。

極端な言い方をすれば、時間がかかっても何回も回数がかかっても脚が細くできればよかった。

そうです。

数年前の私は、脚を細くする方法を知らなかった。だから、細くできるのならば何でもよかった。

脚を細くできる方法を知っている施術者の方は、きっと自身満々で幸せ全開なんだろうなぁ

その時の私は、脚を細くする方法さえ知っていれば満足できると思っていた。

それから数年が立って、多くの方に「行ってみたい!!」と思ってもらえるくらいの脚やせ術をできるようになった。

私は、下半身ダイエット術ができるようになって満足したのだろうか?

満足などしていない。

むしろ、もっともっと結果を出したいという気持ちが強くなっている。

数年前のあの頃に比べて、圧倒的に下半身ダイエット術はパワーアップしているのに・・・

もっと脚を細くしたい

もっと早く下半身ダイエットを実感してもらいたい

もっとピンポイントで細くできるようになりたい

もっともっと・・・

これからも、自分の技術に満足することはないと思った。

もっと力が欲しい・・・

私のことを信じて通ってくださっているお客様と話していて、こんな話題になったので書いてみました。

他の脚やせサロンに負けない自信をもって、お客様をお迎えしていますよ!

下半身ダイエット専門家の生み出した必殺コース!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。