名古屋で下半身ダイエット:30代ビフォーアフター紹介

● 名古屋で下半身ダイエット:30代ビフォーアフター紹介

こんにちは!中村浩樹です。

今日はサロンワークは、お休みです。朝から、子供の買い物などなどしてから帰宅しました。

このあとは、録画したブラックペアンを奥様と一緒に見るのが楽しみです♪

さて、今日は見事に下半身ダイエット成功されたHさん(30代女性)の下半身ダイエットビフォーアフター紹介です。

2人の子供のいるワーキングママさんです。

毎回、子育ての話などアドバイスなんかをもらっています。

サロンに通い始めたときは、ちょうど卒乳するタイミングでした。

もともと下半身太りだったそうですが、出産をされてから10キロ太ってしまったのだそうです。

「自分でダイエットしても、キレイに細くなるのは難しい」

こう感じたHさんは、私のサロンに来てくださいました。

では、ビフォーアフターをご覧ください。

・上半身と下半身がバランスよく細くなってますね

名古屋下半身ダイエット

拡大してみます。

・セルライト減少して、脚が細くなりました

名古屋脚ダイエット

横からも見てみましょう。

・太もも、ヒップの厚みがスッキリしました

名古屋ヒップ痩せ

後ろ姿も見てみましょう。

・ヒップが小さくなったことが分かりますね
・太もものセルライト減少、サイズダウン
・ふくらはぎが細くなって脚長に見えます

名古屋足ダイエットビフォーアフター

拡大してみます。

・拡大すると下半身全体が細くなっていることが分かりやすい
・太もも、ヒップは、かなり細くなってます
・ふくらはぎ~足首、キレイに細くなりました

名古屋脚ダイエットビフォーアフター

いかがでしょうか?

私の細かい説明が不要なくらい脚やせできていますね^^

Hさんの場合、10キロ太ってしまったこともあり、下半身ダイエットのために必要な食事方法、その他の生活習慣についてもアドバイスしました。

こんなに変わってもHさんは、満足されていません。私も、まだまだ頑張ります!

もっと細くできそうだしね!

私の下半身ダイエットは二人三脚です。私だけが、頑張ったわけではありません。

お仕事をされながら小さな子供2人の子育て・・・

忙しくっても、下半身ダイエットはできる!!ってことをHさんは証明してくれたと思います。

私の下半身ダイエット術は、無駄なく本当に最小限のことだけで下半身ダイエットできるように考えています。

ちょっと意識するだけで生活の中に、溶け込んでいく下半身ダイエット術。

これを目指しています^^

Hさん、掲載許可ありがとうございました。同じような環境で悩まれている方の励みになったと思います。

Hさんの脚を細くしたのは、コチラのメニュー

※当サロンで紹介しているビフォーアフターは、一般のお客様となります。モニター募集などで、無理やり出した結果ではございません。

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。