名古屋っで骨盤小尻矯正:ビフォーアフター写真を公開

● 名古屋っで骨盤小尻矯正:ビフォーアフター写真を公開

昨日は、七夕でしたね!

手巻き寿司が家でやりたかったけど、「奥様が準備するのメンドクサイかなぁ」と思って自粛しました(笑)

少し肌寒かったので、うどんと作ってもらいましたよっ

美味しかった!いつも、ありがとうっ

さて、きょうはO脚矯正ビフォーアフターを撮影しましたので紹介します。

ご紹介するのは、Sさん(30代女性)です。

Sさんは、2人の子供がいるママさんです。

下のお子さんが、私の息子よりちょっとだけ先輩なので色々とアドバイスなど話してもらってます。

いつも楽しくお話ありがとうございます。

では、O脚矯正ビフォーアフターご覧ください。

・この写真ではO脚が改善されてるのが分かりやすいです
・O脚改善で、下半身全体のボリュームが小さくなりました

名古屋骨盤小尻

拡大してみましょう。

・ヒザ下O脚が、かなり改善しています

名古屋ヒザ下O脚XO脚

タイトスカートを着ていることを想像して見てください。

ビフォーの脚と、アフターの脚では、どちらが美しく見えますか?

後ろ姿を比べてみます。

後ろ姿は、骨盤、ヒップに注目してください!!

・ヒップの幅が小さくなっています
・ヒップアップしているのも分かりますね

名古屋骨盤大転子小さくなる

拡大してみます。

・ヒップアップ、骨盤の幅の変化が分かりやすいです

名古屋ヒップアップ整体

いかがでしょうか?

O脚矯正は、O脚の改善だけではありません。

ヒップアップや、骨盤の横幅の変化も期待できます!

一粒で二度おいしい?

一挙両得?

そんな感じです(笑)

Sさんは、小さなお子様がおられるので旦那さまに子守の協力をしてもらっていました。

その旦那さまも、このO脚矯正ビフォーアフターを見て喜んでくださったそうです^^

他の店でダメだった方でも多くの方が改善しています!諦めないでっ

Sさん、掲載許可あろがとうございました。

O脚矯正はキャンペーン中です!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。