名古屋:脚やせダイエットビフォーアフター公開

● 名古屋:脚やせダイエットビフォーアフター公開

こんにちは!中村浩樹です。

私は、この仕事の前は建築関係の仕事をしていました。

やはり過酷な環境での仕事になるので、熱中症になってしまった方を何人も見たことがあります。

本当に、無理はしないようにしてくださいねっ

さて、きょうは通ってくださっているMさん(30代女性)の脚やせビフォーアフターの紹介です。

Mさんは、昔から下半身太り体型だったそうです。

何をしても、脚は細くならないなぁと過ごしていたそうですが・・・

20代後半~30代前半で、ちょっとづつ太ってしまったのだそうです。

その影響で、下半身太りがさらに目立つようになってしまい当サロンに来てくださいました。

特に、骨盤ヒップ周り、太ももに脂肪が増えてしまったのだそうです。

この年代の方から聞くことの多いケースです。

・太ってしまい下半身がさらに太くなってしまった・・・
・体重は変わってないけど、下半身が崩れてきてしまった・・・

あなたは、どうですか?

では、Mさんのビフォーアフターをご覧ください。

・全身の比較だと、下半身中心に細くなっているのが分かります
・太ももの変化は特に分かりやすいですね

名古屋脚やせダイエット

拡大してみましょう。

・太もも、かなり細くなってます
・ふくらはぎの細く引き締まりました
・足首もキュっと出来ていますね

名古屋脚やせが得意なエステ

横からも比較してみます。

・ヒップのボリュームが、かなりスッキリしました
・ふくらはぎの引き締まりが、横からのが分かりますね

脚やせカリスマ

拡大してみましょう。

・ス~っと伸びた、ふくらはぎ細くなりました

脚やせゴットハンド

後ろ姿も見てください。

・後ろ姿が1番、下半身痩せしたことが分かりやすいです
・ヒップ、骨盤周りが、かなり小さくなりました

脚やせ有名エステティシャン

いかがだったでしょうか?

これが・・・脚やせリンパマッサージです!!!

上半身に比べて、下半身が太い。

このアンバランスな体型を、バランスよく綺麗にするのです。

さて、お気づきの方もいるかもしれません。

Mさんは、過去にも紹介したことがあるんです。

今回のビフォーアフターは、前回からさらに細くなったので2回目のビフォーアフター撮影となりました。

脚やせビフォーアフター

3枚の写真を、きっちり比較するために並べるのは難しかったので正面バージョンだけにします。

ビフォーアフターが、インチキっぽいのとか嫌いです。

太もも、ヒザ周りを見てくださると、細くなっていることがハッキリわかると思います。

次は、あなたが細くなる番ですよ!!

1番人気、コチラのメニュー

Mさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。また、掲載許可をありがとうございました。

当サロンのビフォーアフターは、モニターなどで無理やりだした結果ではありません。あなたと同じように一般のお客さまの善意により掲載させてもらっています。

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。