名古屋:脚が細くなるリンパマッサージ!ビフォーアフターで証明 

● 名古屋:脚が細くなるリンパマッサージ!ビフォーアフターで証明 

こんにちは!中村浩樹です。

もう秋の気配を感じますね!

夏も終わって油断して、冬太り・・・

また、来年の春には慌ててダイエット・・・その繰り返しではないですか?

それでは、来年の夏も今年と同じような体型になってしまいますよ。ひどい場合は、来年のが太って脚が太くなってるかもしれませんね。

そんな方が多く通ってくださってますので・・・

さて、今日は脚が細くなるリンパマッサージで見事に下半身やせ成功されてKさん(30代女性)のビフォーアフター紹介です。

Kさんのビフォーアフターには、私もテンションが上がっております!

なぜテンションが上がっているのか?

私の脚が細くなるリンパマッサージの効果を、もっとも実感できるビフォーアフターだからです。

Kさんは、もともと細いタイプの方でした。

もともと細い方の脚を脚が細くなるリンパマッサージの力で、さらに!さら~に!!細くすることができました♪

Kさんは、サロンに来られる前も自己流ダイエットを頑張られていました。

その成果もあり、普通の人よりも細い脚になることはできたのですが・・・

もっともっと細く美脚になりたい!!そんな気持ちがあったそうです。

ですが、もう自己流ダイエットでは限界・・・何をしたら良いか分からない。

そんなときに、私のサロンに来てくださいました。

自己流ダイエットで限界まで頑張った後に、私のサロンに来られた方の下半身やせビフォーアフター

ご覧ください。

・上半身は女性らしく、脚を細くできました!

名古屋脚が細くなるリンパマッサージ

拡大してみます。

・むくみ、脂肪、無駄な物をスッキリできました!

名古屋脚が細くなるエステ

横からの比較です。

名古屋下半身やせが得意なエステ

名古屋パーソナルジム

いかがでしょうか?

普段は、細くなっている注目部分を解説するのですが必要ないですよね?

見れば細くなっていることが分かります。

これが脚が細くなるリンパマッサージ!!

上半身は女性らしさを残しながら、脚を中心に細くするのが下半身やせです。

Kさんの場合、体重の変化はほとんどありません。

通常の下半身やせダイエットの場合、脚から脂肪が減っていくダイエットもリンパマッサージと合わせて行っていきます。

食事方法をアドバイスして、脚の脂肪が減り、その分の体重も減るようにするのですが・・・。

Kさんの場合は、自己流ダイエットであまり健康的でない方法。食事量も少なく、栄養バランスも悪い状態でした。

ですので、食事についても食べる量を増やしてもらい、栄養バランスを意識して健康的な食事を覚えてもらったのです。

もちろん、脚が細くなった分の体重が落ちることは良いことですので、多少の体重減を目標にしてもらいましたよっ

あ!!ちなみに、私のアドバイス食事内容は、とっても簡単ですし、厳しくないので安心してくださいねっ

体重変化が少なくても、これだけの下半身やせ効果がでるリンパマッサージって・・・やっぱり素晴らしいなって思いました。

私だけの力ではなく、Kさんも出来ることをコツコツを続けてくださったことが良かったのだと思います。Kさん、頑張りましたね^^

Kさんに以前に聞いたことがあるんです。

「どうして私のサロンに通ってくださっているのですか?」と・・・。

そのときの話してくださいました。

「他のエステにも通ったことがあるのですが、下半身やせ効果を実感できたのは初めてだったから続けられてます」

Kさん、この時からさらに続けてくださり今回のビフォーアフターまで来れましたね!私を信じてくださり、ありがとうございました。

来年も夏も今と同じ体型でいいのですか?

1番人気、コチラのメニュー

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。