名古屋:太もも前側をスッキリする方法

● 名古屋:太もも前側をスッキリする方法

こんにちは!中村浩樹です。

正座する姿が可愛くてパシャっと撮影した1枚

もうすぐ1歳になります♪

さて、今日は通ってくださっているTさん(20代女性)の感想を紹介します。

Tさんの1番の脚の悩みは、太ももの前側がポッコリ盛り上がっていること。

いわゆる太もも前張りという状態です。

学生時代にバレーボール部に入っていたそうですが、その頃から太ももが太くなってきたと話させています。

確かに、サロンで太もも前張りに悩まれる方の多くがバレーボール、ソフトボール、テニスなどの運動をしていたように感じています。

太ももの前側が太くなってしまう理由の1つとして、体の使い方、姿勢が大きく関係しているように感じています。

サロンで脚やせ術を受けられたTさんの感想です。

最近、太もも前張りが目立たなくなってきて嬉しい♪

久しぶりにタイトスカートを着た時に、以前と違う脚のシルエットになっていて感動しました!

こんな風に喜びの報告をしてくださいました。

名古屋太もも細くする方法
まだTさんのビフォーアフター撮影はしていませんので、写真は別の方です。

タイトスカートなどを着たときに、前ももがポッコリしているのが目立ちますよね?

この部分がスッキリすると、華奢に見てて女性らしくなると思っています。

下半身ダイエット専門家の生み出した必殺コース!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。