● 名古屋:体重よりも見た目が大事!?なら、O脚はダメじゃないですか?

ここ数年フィットネスブームですね!私も筋トレはしますから、健康のためにも良いことだと思います。

ですが、私のサロンに来られる方からパーソナルトレーニングに通って、とんでもないことを言われた方が多数います。

私たちの仕事も同じですが、ブームだからといってすべてのパーソナルトレーナーが優秀ではないということですね。

私も努力を続けていこうと思います。

さて、今日のテーマは「体重よりも見た目が大事!!だと思うならO脚はダメじゃないですか?」です。

名古屋にも、脚やせ専門、美脚専門パーソナルトレーニングのお店もありますねっ

そういったサロンでは、脚やせメニューとしてO脚矯正などの美脚矯正をメニューにしている所も少なくないように感じます。

これは、O脚矯正や美脚矯正で脚のシルエットがキレイになることは・・・

脚が細く見える!!ということです。

ということで、今日は当サロンのO脚矯正を受けられた方のビフォーアフターを参考に・・・

体重が変わらなくても、O脚美脚矯正で脚がキレイに見えるようになることを感じて欲しいと思います。

O脚矯正コースを卒業されたKさん(20代女性)

・広がったO脚が閉じて真っすぐになりました
・特に、ヒザ下O脚がキレイになりました

名古屋小尻矯正

もともと痩せ型でキレイなKさんでしたが、ビフォーではO脚であるために下半身が広がってボリューム感がありますね。

O脚、小尻、大転子矯正をしたことで全身のスタイルアップになりました。

拡大して見ましょう。

・拡大するとO脚改善しているのが分かりやすいです

名古屋o脚矯正

次は、後ろ姿も見てください。

・骨盤が閉じて、大転子の出っ張りが改善しています
・小尻になっているのが分かりやすいです

大転子矯正名古屋

拡大してみましょう。

・拡大しても大転子の出っ張りが減少して小尻になっているのが分かります

骨盤を小さくできる名古屋

いかがでしょうか?

Kさんが卒業される時に、こんな感想をくださいました。

「久しぶりに着た夏用スタートがブカブカになってました♪」

Kさんは、OLさんの制服を着ています。その制服のスタートが、ブカブカになってしまったそうです。

その他にも・・・

「むくみにくくなって、夕方でも脚が細く楽になりました♪」

正しい体に戻すことで、むくみなども正常な状態になるのだと思います。

O脚改善するだけでなく、むくみ減少で脚も引き締まる・・・なんてお得なO脚矯正(笑)

Kさんのように、細く痩せている方でも・・・

骨盤が開いていたり・・・
大転子が出っ張っていたり・・・
O脚で脚が曲がっていたり・・・

そんなことで下半身にボリューム感があると、スタイルは悪く見えてしまいます!!

体重よりも見た目・・・脚が歪んだままでは「見た目重視」とは言えませんよね?

Kさん、遠いところ私も信じて通ってくださりありがとうございました。掲載許可もありがとうございます。

※当サロンで紹介しているビフォーアフターは、一般のお客様となります。モニター募集などで、無理やり出した結果ではございません。

O脚矯正はキャンペーン中です!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。