名古屋のO脚矯正:脚やせサロン「O脚矯正、X脚矯正コース」

● 名古屋のO脚矯正:脚やせサロン「O脚矯正、X脚矯正コース」

こんにちは。中村浩樹です!

こちらのコースは現在キャンペーン中です!

まっすぐ美脚で「かくす脚」から「見せたくなる脚」へ!

O脚矯正することで、むくみ解消、冷え症の改善、小尻効果、下っ腹ポッコリ解消など、女性に嬉しい効果がたくさんあります。

脚の専門家が行うO脚矯正です。他店でO脚改善しなかった方、ずっとO脚が気になっていた方に受けて頂きたいコースです。

O脚を改善して、タイトスカートやショートパンツも自身を持って履ける脚になりましょう!

明るく楽しい、美脚サロンです。

o0400030012760974861

「O脚が、本当に変わるの???」

90%以上の方が、「O脚が良くなった」と実感したO脚矯正です。

名古屋O脚改善

O脚矯正は、論より証拠です。お客さまのO脚矯正ビフォーアフターをご覧ください。

Mさんのビフォーアフター

Mさんは、独自のダイエットで体重を10キロ落とされました。

脚も細くなることができたそうですが、脚が細くなったことでスキマが大きくなり、O脚が気になったそうです。

そんな時に、当サロンをインターネットで見つけて来店して下さいました。

・ヒザ上などの、むくみ、たるみが少なくなりました
・冷えが軽減して、肌の色がイキイキしています
・曲がったO脚が、まっすぐキレイになりました

o0400040013366150777

Mさん、写真掲載許可を頂きありがとうございます。

O脚矯正をされたMさんから、こんな感想を頂いています。

先日、クローゼットの整理をしていたのですが、そのときに昔に買ったけど恥ずかしくて履いていなかったショートパンツが出てきました。

すぐに、捨てようと思ったのですが、なんとなく履いてみたのです。

驚きました!O脚が改善したことで、「これならイケる!」と思いました(笑)

まさか自分の脚が、ショートパンツの似合う脚になれるなんて嬉しいです。

O脚を改善することで、脚のシルエットが変わります。

シルエットが変わると、脚が細く、長く見えたりするなど、美脚効果が高まります。

だから、Mさんの脚もショートパンツの似合う脚へと変わることができたのですね。

あなたのO脚も、数回のO脚矯正でガラっと美脚に変わりますよ!

ずっとO脚に悩んでいたTさん

Tさんは、ずっとO脚に悩んでいたそうです。

さまざまなジャンルのO脚矯正プログラムを受けた経験があり、「O脚を絶対になんとかしたい!」という気持ちが伝わってきました。

当サロンで、O脚が改善されたTさんから頂いた感想です。

昔から、ずっとO脚に悩んでいました。学生時代に別の治療院・・・。社会人になってからは、O脚矯正のできるウォーキングスタジオ、パーソナルトレーニングジムにも通いました。

3つの店にも、頑張って通ったのに良くならずに、「私のO脚を良くならない」と諦めていました。

中村先生のO脚矯正は、受けるたびにO脚が改善していくのが分かって、今ではヒザがヒッタリ付くようになりました!

先生は、明るく話しやすい方です。O脚に悩んでいる方は、きっと良くなると思いますので、1度受けてみることをオススメします。

Tさん、感想ありがとうございます。

Tさんが今まで、O脚矯正のために頑張ってきたこと話してくださったときに・・・

「TさんのO脚を改善するのに時間が必要かも・・・」と思いましたが!!

実際に、O脚の重症度をチェックすると「あれ!?そんなに難易度の高いO脚じゃないぞ」と分かりました。

実際にTさんは、5回のO脚矯正で終わることができました。

このような体験を私は、たくさんしています。

他店でO脚が良くならなかったからと諦めないでください!

「1度で効果が分かった!」Eさんの感想

Eさんは、クラシックバレーを子供の頃からされています。

実は、クラシックバレー経験者でO脚の方は少なくありません。ここでは書きませんが、バレエ特有の立ち方に問題があると思っています。

その立ち方を正しくできていれば、O脚にはなりませんし、バレエの動きもスムーズに行えると思うのですが・・・。

Eさんも、「O脚が原因でバレエが上達しないのかもしれない」と思い通って下さいました。

そんなEさんの感想を紹介します。

中村先生のO脚矯正は、とにかく凄いです!

O脚が原因で、バレエが上手くできないのかも・・・と思い、ネットで色々と調べました。そうすると出てくる出てくる「O脚矯正を受けたのに直らなかった」という口コミの数々・・・(笑)

それでもO脚を直したくて、1番信頼できそうな中村先生のところに予約をしてみました。

O脚矯正は何回も通わないと効果がハッキリ分からない。と思っていたのに、1回で効果を実感できました!

O脚矯正してからは、苦手だったバレエの動きもスムーズにできるようになりました。

名古屋でO脚矯正なら、ミストグラスの中村先生がNO.1です!たぶん(笑)

あはは(笑)EさんのNO.1オススメに恥じないように頑張っていきます。

Eさんは、とっても慎重な方で、本当に色々と調べてから予約してくれたそうです。O脚のこと、名古屋の他の店のこと、その中から選んでもらえて嬉しいですね。

このビフォーアフターはEさんでは、ありませんが1度のO脚矯正での変化です!

KIMG0721-horz

名古屋でO脚矯正なら私がNO.1!!だという気持ちで、お客さまには接しています。過信はいけませんが、プロですから、そのくらいの自身をもってO脚矯正をしています。

あなたのO脚も、きっと良くなりますよ!

なぜ、当サロンのO脚矯正は結果が出るのか?

当サロンのO脚矯正を受けられた方の90%以上の方が改善を実感してくださっています!

この改善率の高さのために、お客さまや同業者の先生から「どうして、先生のO脚矯正は結果が出るの?」と質問されます。

それは・・・凄腕の師匠から、しっかりO脚の基礎を学んだからです。その学んだ内容にプラスして、どんどん技を改良しているから高いO脚改善率を出せるのです!

O脚の正しい知識を学び、O脚の原因を理解していなければ、O脚を良くすることは絶対にできません。

初回に「どこまで改善するのか?」をお見せします

当サロンのO脚矯正の特徴は、なんと言ってもコレです。

「どのくらいO脚が改善できるのか?」を初回で知ることができるのです!!

o0400030013385396410

写真のように、初めて来店されたときに「改善予想の脚」を見ていただくことができます。

その改善予想の状態に、納得がいかなかった場合は、O脚矯正を受けていただく必要はありません。もちろん、その場合は料金も必要ありません。

これは、当サロンでO脚改善されたお客さまKさんに聞いた話ですが・・・。

「以前、通った整体で10回も行った後に、生まれつきO脚だから直りません」って言われたことがあるそうです。

「改善予想の脚」をお見せしますので、このようなことにはなりません!

Kさんに、「このくらいまで改善しますよ」と、お見せしたときは「本当ですか!?」とビックリしてました(笑)

O脚矯正って痛くないですか?

O脚矯正や整体と聞くと「バキボキされて怖かった」「痛かった」などという話を聞くことがあります。

当サロンのO脚矯正は、バキボキしませんし、痛みもありません。

ゆったりと体を動かして、O脚矯正していきますので、痛みや怖さはないと思います。

ヒザ下O脚(XO脚)の改善できます!

「ヒザ下O脚も改善しますか?」という質問を頂くことがあります。

当然、ヒザ下O脚もできます!

通常のO脚を改善できるサロンであれば、ヒザ下O脚も同じように改善できるはずです。

「ヒザ下O脚は改善しにくい」なんてことを言われる方もいますが、そんなことはありません。

個人個人の差は、ありますが「ヒザ下O脚だから治りにくい」ということではないのです。

ヒザ下O脚でも、このように改善しますよ!

o0400040013378827032

ポッコリ下腹、垂れたヒップも良くなる!?

O脚の方は、正しい姿勢ができていないとこが多いです。

骨盤の歪みや、猫背などです。

O脚矯正のために、これらの姿勢も同時に改善していくことで当然、姿勢が良くなります!

それ以外にも、こんな効果が期待できます。

・骨盤(ヒップ)の広がりが小さくなる
・太もも外側の出っ張りが軽減する
・ヒップアップ効果

O脚以外にも、これらの悩みを持っている方は姿勢に問題があるかもしれませんので、O脚と同じように改善指導ができます!

・姿勢がまっすぐキレイになりました
・ポッコリ下腹が軽減しています
・ヒップアップできました

KIMG0280-horz

「施術の流れ」

カウンセリング

お着替え・写真撮影(5分)

施術開始

ストレッチにて筋肉をほぐします(10分)

美脚整体(20分)

セルフストレッチなど体験(20分)

お着替え・写真撮影(5分)

驚きの変化を一緒に見ていきましょう

アフターカウンセリング(写真撮影は、希望者のみ)

o0400030012913991792

こんな悩みの方にオススメです。

・O脚を改善したい
・骨盤(ヒップ)の広がりを小さくしたい
・ヒザから下が、外側に曲がってみえる
・内くるぶし、ふくらはぎが離れている
・太ももの間にスキマがある
・ヒザが内側を向いている
・両ヒザが離れている

今まで脚が気になって、自身が持てなかったあなた!私と一緒に「理想の美脚」を手に入れましょう^^

今まで他の整体などでO脚が改善しなかった方も、当サロンへ来て下さい!

「O脚、X脚矯正コース」

このコースは、現在キャンペーン中です。改善するまで何度でも同じ金額です。

・60分・・・12000円⇒9000円

脚も細くなりたい方は、こちらのコースのが、O脚矯正もお得なセットになっています。

予約方法はコチラをご覧ください

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー