名古屋の脚やせリンパマッサージ:ビフォーアフター集

脚やせ方法で「実際に、どのくらい細くなるのか?」が1番気になりますよね?

ここで紹介させて頂くお客さまは、脚やせ成功された方のなかで掲載許可を頂けた方のみとなります。

掲載許可を頂くときに、みなさま同じようなことを話してくださいます。

「私のビフォーアフター写真で、同じように脚に悩んでいる方の希望になればと思います。」

モニターで厳しい制限をした方ではなく、一般のお客さまが善意の気持ちで掲載を許可してくださいました。

脚に悩むアナタの参考、また脚やせへの希望になればと思います^^

・全身のスタイルバランス良くなりました
・大きなヒップをキレイな小尻にできました
・太ももサイズダウン

脚痩せビフォーアフター

拡大してみましょう。

・広がったヒップが小さくなってます
・太ももスッキリ細くなりました

足やせビフォーアフター

後ろ姿も見てください。

・小尻効果が分かりやすいですね
・太ももサイズの左右差も改善
・ふくらはぎが細くなっていることが分かります

骨盤矯正ビフォーアフター

拡大してみましょう。

・小尻になり、ヒップのたるみスッキリです
・太ももセルライトがキレイになりました
・ふくらはぎ引き締まり、脚が長く見えますね

名古屋脚やせ専門

横からも見てください。

・猫背、巻き肩、ストレートネックなど姿勢改善しています
・脚の厚みが、細くなってます
・前ももの張り無くなりました
・ふくらはぎスッと細くキレイです

名古屋反り腰改善

名古屋ふくらはぎダイエットビフォーアフター

いかがでしょうか?

説明が必要ないくらい脚やせできていますよね。

正面からの脚やせ効果
後ろ姿での脚やせ効果
横からの脚やせ効果

ヒップ、太もも、ヒザ周り、ふくらはぎ、足首

全ての部分を細くするテクニックが入っているのが、1番人気の脚やせ美整体コース

脚痩せビフォーアフター

骨盤矯正ビフォーアフター

名古屋反り腰改善

満足できるまで細くなれました!」

「昔に同じ体重だった時より、脚が細くなれました!」

こんな風に脚やせ出来たという喜びの感想を頂いております。

エステ、リンパマッサージ系のテクニックで、むくみ、脂肪をやっつけます。

美容整体で、筋肉太りや、骨格から大きくなっている部分を小さくします。

美容整体とリンパマッサージが同時にできるから、脚やせできちゃうんです!

自分だけでは脚やせは無理だ。プロの力が必要だ!

こんな風に話して下さいました。Nさん、ありがとうございました。

Sさん(40代女性)の脚やせビフォーアフターを紹介します。

Sさんは、2人の子育てをしながら働いているママさんです。2人目を出産してから、体が変わってしまったそうです。

脚のむくみ、セルライトに悩んで予約してくれました。

パーソナルトレーニングにも通っているそうですが、「脚が痩せない」という理由で当サロンを選んでくださったそうです。

実は、こういう理由は最近は多いんですよね。当サロンが、名古屋エリアの「脚やせ最後の砦」的な(笑)

では、ビフォーアフターご覧ください。

名古屋40代脚やせ

・小尻になる骨盤矯正
・太もも痩せリンパマッサージ
・ふくらはぎ痩せリンパマッサージ
・足首痩せスペシャルテクニック

名古屋40代リンパマッサージ

ズボンは、ビフォーとアフターで同じズボン着用しています。ゆるゆるですね!

名古屋太ももエステ

お尻の厚み、ヒップラインがスッキリしてます

名古屋脚やせ整体

脚から痩せるダイエット!!これが脚やせ術です

名古屋脚から痩せるダイエット

名古屋浮腫み解消ビフォーアフター

いかがでしたか?

仕事仲間が、細くなった事を気づいてもらえたって喜んでくれました!

Sさん、ありがとうございました。

・上半身の女性らしさを残したまま、下半身を細くしました
・上半身と下半身のバランスが良くなり、スタイルアップ

名古屋下半身やせ

・太もも、ほっそり細くなりました
・デコボコのセルライトが無くなり、ヒザ上スッキリ
・ふくらはぎ細くなり、スラっと脚が長くみえますね

名古屋下半身痩せ

・横から見ても、下半身太りが改善したのが分かります

名古屋下半身ダイエット

・パンパンだったヒップが小さくスッキリしました
・横からでも、太ももの厚みが別人のようになりました
・ふくらはぎの張りは、横からのが細くなったことが分かりやすいですね

名古屋下半身やせ専門

・別人じゃないかと疑われるくらい細くなりました
・太ももの細さ、セルライトすごく変わってます
・ふくらはぎ、足首の引き締まりも凄いですね
・お尻が小さくなりましたね

名古屋下半身やせ専門ダイエット

いかがでしたか?

Yさんが頑張って来てくださったことで、このような素晴らしい脚やせ効果でました^^

「頑張って通う」と言っても、たったの2週間ペースなんですよ!

他の有名エステサロンでは、週1ペースは当たり前。週に2回とか3回なんてサロンもあるようです。

お客様へ 「通う時間の負担」 「合計金額を少なく」 をモットーにしています。

ハワイ帰りのYさんから、こんな話を聞かせてもらいました。

ハワイで、たまたま同じ水着の方がいらしたのです。

こんなこと言うと、あれなんですが・・・

その方の体を見て「私、ダイエットの勝ち組だ」と思いました(笑)

あなたも下半身太りを改善して「ダイエットの勝ち組」になりませんか?

Yさん、ありがとうございました。

30代、40代って、昔に比べると痩せにくくないですか?

子育て中って、運動も手の込んだ食事もなかなか難しい。

さらに・・・仕事までしていたら、帰宅してから寝るまではバタバタして1日終わりですよね。

でも、大丈夫ですよ!

忙しくて時間がないアナタでもキレイになる方法があるんです!

今日ご紹介する方も、子育て中、フルタイム勤務の30代女性です。

早速、ビフォーアフターをご覧ください。

・姿勢が良くなっています
・ぽっこり下腹スッキリ
・バストアップ(バストは触りません)
・ヒップアップしています
・前もも張りがスッキリ
・猫背、スマホ首、巻き肩の改善

美容整体で脚やせ

美容整体名古屋

太もも前側の張り改善

拡大して見ましょう。

・ヒップのたるみスッキリ
・下腹ぽっこり改善
・太もも前側の張りスッキリ

名古屋セルライト除去

本当に効果のある脚やせ

・上半身と下半身のバランスに注目
・肩幅と同じくらい大きかった骨盤を小さくできました
・ヒップ横のポッコリ脂肪がスッキリしました
・前ももの張り改善
・足首にくびれ出来ました

前もも細く名古屋

最近、みつけたビフォーアフター方法で見てください。変化が分かりやすいですよね?

大転子小さくなる整体

拡大してみましょう。

・ヒップ横のポッコリ肉が消えました
・太もも付け根サイズダウン

内ももにスキマが増えていないのは、太ももが細くなった分だけ骨盤を内側に締めているからですよ。

名古屋太ももの前を細く

太ももの張り名古屋

後ろ姿も見て見ましょう。

・もも裏セルライトが減少
・下がったヒップラインがスッキリ
・内巻き肩、猫背の改善
・背中の厚みスッキリ

太もも後ろセルライト名古屋

美容整体名古屋

拡大してみます。

名古屋美容整体

名古屋人気の美容整体

いかがだったでしょうか?

日常生活で、ちょっとしたことを気をつけて生活してもらいました。立ち方とか、歩き方とか、味付けとかですね。

プロの力を借りるって、こういう事が可能になるんですよ!

ちょっと意識を高めるだけで、キレイになれるんです!少しでも、楽してキレイになりたいですよね?

Oさん、掲載許可ありがとうございました。

出産後に、10キロ太ってしまい元々が下半身太りだったのが悪化してしまったそうです。

小学生と未就学の小さな子供がいるのですが、同じような環境の方でも・・・

脚やせってできるんだ!!

そういったことを感じてもらえたらと思います。

・ヒップ~足にボリュームがある体型がバランス良くなりました

名古屋足が太い

・太もも劇的に細くなってます
・たっぷりあった内もも脂肪がスッキリ
・セルライトもキレイになってます
・ふくらはぎ~足首が細くなることでスっと脚長に見えます

名古屋下半身デブエステ

・ヒップ、太もも、ふくらはぎ全て細くなってます

名古屋オススメエステ

・拡大しても細くなったのがハッキリ分かります
・横から見てもセルライトが無くなり、肌がキレイになったことが分かりますね

名古屋有名なエステ

・体すべてが細く美しくなりました

全体が同じバランスで細くなるのではなく、上半身よりもヒップ~足・・・つまり下半身のが細くなっています!!

名古屋足やせゴットハンド

・下半身すべてが細くなっています

注目ポイントは2カ所

・ヒップが劇的に小さくなっている
・ふくらはぎが細くなり足が長く見える

名古屋カリスマエステ

いかがでしたか?

Hさんの場合、10キロ太ってしまったそうなので食事のアドバイスもして体重も減らすダイエットも行いました。

リバウンドのリスクが高い、減量のようなダイエットではなく正しい食生活を覚えてもらう。

必要な栄養は、しっかり食べながら行うアドバイスをしています。

もちろん、脚やせしやすい食事というのもポイントですねっ

普通にダイエットしただけでは、下半身太り体質の方の脚は変わってくれません。

・ダイエットしても上半身しか細くならない

こんな悩みを、いっぱい聞いています。

名古屋足やせゴットハンド

どうですか?

しっかり下半身のが多く細くなっていることが分かると思います。

最後に、途中段階も含めた3段階のビフォーアフターを見てもらいます。

名古屋効果のある脚やせリンパマッサージ

子育て!仕事!忙しいし大変ですよねっ

変わりたい!!という気持ちが本気なら・・・細くなれます!!!

掲載許可ありがとうございます^^

Kさん(30代女性)のビフォーアフターを紹介します。

ヒップアップブームですが、お尻の大きさに悩まれる方も多いです。

骨盤が開いて大きくなっていたり・・・
大転子が飛び出ていて、デニムが似合わなかったり・・・

骨盤が開いて、大転子が出ている方のヒップの特徴

・お尻が、のっぺりしている
・お尻がたるみ、ヒップと太ももの境目がハッキリしない

こういった美尻とは言えないヒップの特徴があると思います。

では、ビフォーアフターをご覧ください。

・大転子がスッキリ!小尻になりました

大転子名古屋

大転子整体名古屋

名古屋小尻

いかがでしょうか?

大転子がスッキリして小尻になっていること
ヒップのたるみが改善していること
O脚矯正されていること

こんなことがビフォーアフターから分かると思います。

当サロンでは、特別に自分で頑張って頂くことはありません。

悪いクセはしないように気を付ける
立ち方や歩き方などのアドバイス

こういった日常の中で、気を付けることはアドバイスしています。

だれでも出来る簡単ことですよっ

Kさん、ありがとうございます。

・下半身が細くなり、全身のバランスが良くなりました
・骨盤を閉じたことで、お尻が小さくなりました
・太もも、ヒザ上がスッキリ引き締まってます
・ふくらはぎが、細くなって脚が長くみえます

o0400040013394459971

・お尻が小さくなっているのが分かります
・太もも、ヒザ周りがかなり細くなってます
・ふくらはぎ、足首が引き締まり別人のようですね

o0400040013394459972

別人の脚で、ビックリしました!

どうりで、昔のズボンが大きすぎて履けなくなっているはずです^^

めちゃくちゃ嬉しいです♪

毎回、癒されながらキレイにしてもらえるので、、、通うのやめられないです(笑)

Yさんからの感想です。ありがとうございます^^

20代女性(Fさん)ふくらはぎ痩せビフォーアフターの紹介です。

Fさんは、太ってしまったことがキッカケで運動するようになったそうです。

しかし、運動していても・・・なかなか脚が細くならない。

特に、ふくらはぎは運動しても細くなる気がしない!!

こんな悩みを感じて、サロン予約をしてくださいました。

ふくらはぎ痩せるリンパマッサージ

名古屋ふくらはぎ細くなる

後ろ姿も比べてください!説明不要なくらい細くなってますよ

名古屋足首痩せるリンパマッサージ

名古屋ししゃも足ビフォーアフター

拡大しましょう。

名古屋人気の脚やせビフォーアフター

いかがでしょうか?

・筋肉質ししゃも足
・足首が太い
・アキレス腱ない(出ていない)

こんな場合は、運動やダイエットだけでは細くなりません。

太ももは、同じ脚でも運動やダイエットだけで細くすることができます。

しかし、ふくらはぎ、足首、アキレス腱は、太くなっている原因が「脂肪、むくみ」じゃないことがあります。

「脂肪、むくみ」ではなく、骨や姿勢が原因の場合は・・・細くする美容整体が必要になってくるんですよ!

当サロンが、脚やせ専門です。脂肪、むくみ、骨、姿勢、すべてにアプローチできるから結果が違うんですよっ

30代前半の女性ですが、20代後半くらいから少しづつ太ってきてしまったそうです。

もともと下半身が太い体型だったそうなのですが、年齢と共に太った分だけヒップ、太ももに脂肪が増えて悩まれてました。

そうなると、上半身に比べて脚が太いという状態に・・・

脚の太さの中でも、特に悩まれていたのがヒップ、太ももの太さだそうです。

ビフォーの体型を見てもらうと分かると思いますが、ヒップが大きく、太ももの脂肪だけブニブニして内ももで重なるくらいです。

太ももが他に比べて異常に太い・・・こんな体型で悩まれている方って多いです。

ヒザから下、ふくらはぎは比較的に細い・・・ふんわりスカート、ワンピースなどで太ももの太さだけを隠して、ふくらはぎが出していることが多いですよね?

大丈夫!!太もも細くして、スキニーパンツも着れますよ♪

では、ビフォーアフターご覧ください。

・まずは全身のバランスを見てください
・上半身と下半身のバランスが良くなっています

名古屋太ももダイエット

・内もも脂肪が重なる程でしたが、スキマが出来ました
・ヒザ上に乗った脂肪のたるみも改善
・ふくらはぎ痩せも成功しています

名古屋太もも細くする方法

・どっしりヒップが小さくなりました
・太ももの厚みがスッキリ
・ふくらはぎの張りも細くなりました

太もも前張りの改善方法

・前ももの張り、太もも前張りがスッキリです
・ヒップ下部のたるみスッキリ

前ももの張り細くする方法

・ビフォーでは肩幅と同じくらい広がったヒップを、スッキリ小さくできました
・これにより、下半身太りのアンバランスを改善できています

名古屋ヒップアップ

いかがでしたか?

これが脚やせダイエットです!!!

食事制限だけで体型のバランスが変わりますか?
運動して痩せても、脚を狙って細くなりますか?
エステで変な機械を使って、脚細くなりましたか?

痩せても脚は細くなったことがない・・・
頑張っても、上半身ばかり痩せてしまう・・・
体のボディバランスが悪い・・・

こんな悩みを解決するために作った脚やせ術です!!

この方も30代になり、太ってしまい運動に食事制限をしたけど脚やせどころか体重をキープするのが精いっぱいだったと言われていましたが・・・

そんな方でも当サロンの脚やせ術の結果は、ビフォーアフターの通りです。

サロンを卒業される前に、スキニーデニムを買いました♪と嬉しそうに報告してくれましたよっ

デニムが、太もも、ヒップで止まっちゃう。無理やり着るとウエストゆるゆる・・・

大丈夫!!太もも激やせできますよ~ 掲載許可ありがとうございます^^

当サロンの脚やせ美脚術で、他店より圧倒的に効果が出る「大転子の出っ張り改善」ビフォーアフター紹介です。

通ってくださったのは、Kさん(40代女性)です。

脚やせ美脚効果は、下記となります。

・O脚改善(ひざ下O脚)
・骨盤矯正で小尻効果
・太もも外張り改善
・大転子出っ張り改善
・お尻のハミ出し肉スッキリ

では、ビフォーアフター写真ご覧ください。

名古屋O脚改善ビフォーアフター

名古屋XO脚改善ビフォーアフター

拡大写真でも見てください

名古屋太もも部分痩せビフォーアフター

後ろ姿も、美脚・美尻になりました

名古屋大転子整体

名古屋パーソナルビフォーアフター

いかがでしたか?

・O脚改善(ひざ下O脚)
・骨盤矯正で小尻効果
・太もも外張り改善
・大転子出っ張り改善
・お尻のハミ出し肉スッキリ

こんな効果が確認できたと思います。

名古屋ピラティスビフォーアフター

脚やせ・美脚・美尻効果だけでなく、体の痛みの無くなったと喜んでくださいました♪

骨から整えるから、圧倒的な美脚効果がある!

整えないと、脚やせはできません!

あなたの骨。整ってますか?

Kさん、ありがとうございました。

・ヒップから下を大きく細くすることで、上半身とのバランスが良くなりました

名古屋足やせエステ

当サロンは、脚やせ専門です。

上半身よりも、下半身の脂肪を減らすことでバランスの良い体型になれるんです。

では、次は拡大して比べてみましょう。

・ヒップの横幅が、断然ちいさくなりました
・太ももの間にスキマが出来ました
・前もものセルライトがスッキリしました

名古屋足やせリンパマッサージ

この写真で注目して欲しいのは、太ももの変化です。

写真を撮るときに、必ずカカト同士を付けていただくのですが、Yさんの場合は、内ももに脂肪が多く脂肪同士が重なってしまうような状態でした。

それが、内ももにスキマが出来るまで細くなりました。

次は、横から比較してみます。

・大きく張り出したヒップが小さくなりました

名古屋小尻ヒップアップ

横からみると、さらにヒップが劇的に小さくなったことが分かりますね!

横からの拡大も見てください。

・ヒップは、同じ人とは思えないくらい変化しました
・太ももの厚みも、スッキリ小さくなりました
・ふくらはぎの張りも、スッキリしましたね

名古屋ヒップアップ整体

ヒップの変化は、横からの拡大が1番分かりやすいですね。

正面からでは分からない太ももの厚みも、かなり細くなっています!

最後に、後ろ姿も見てください。

名古屋小尻整体

名古屋美容整体

Yさんが、こんな報告をしてくれました。

「同僚から、脚が細くなった!」と言われたそうです。

「痩せた」ではなく、「脚が細くなった」と言われるのが、脚やせダイエットです。

Yさん、ありがとうございます。

Fさん(30代女性)のビフォーアフター紹介です。掲載許可ありがとうございます。

Fさんは、私のサロンにくる前にパーソナルトレーニングに通っていたそうです。その時の経験を話してくださいました。

・痩せたけど、脚は太いままだった
・筋トレが辛すぎて続けられなくなった
・食事制限ばかりでリバウンドした

こんな経験をされたそうです。

私のサロンに来てくださる方の中に、パーソナルトレーニングや自宅トレーニングで同じような経験をされた方がいっぱいいます。

・脚が痩せない
・筋トレ辛すぎて、ずっとは続けられない
・筋トレしたら、逆に太くなった

本当に、こんな風になってしまう方が多いのです。

Fさんは、私の脚やせ術で順調に脚やせできていますよ!

では、Fさんの脚やせビフォーアフターご覧ください。

●骨盤矯正で開いたヒップを小尻へ

大きく開いてしまった骨盤を締めました。

小尻になりましたね♪

●太ももリンパマッサージで引き締め

下半身太りさん憧れの内もも痩せ・・・リンパマッサージで成功です!

内ももに隙間できました♪

●ふくらはぎポッコリを引き締め

筋肉が張って、ポコっと張り出していたふくらはぎ細く引き締めました。

美容整体のテクニックだから細くできる部分ですよ!

エステや筋トレでは、ふくらはぎ細くなりません!!

名古屋脚やせビフォーアフター

名古屋骨盤矯正ビフォーアフター

●たるんだヒップをキュっと引き締め

お尻のたるみ、スキニーからハミ出る肉・・・スッキリ引き締まっています。

ヒップラインが美しくなりました♪

●もも裏セルライトすっきり

悩んでいる方も多く、脚やせリクエストの多い太もものセルライト・・・

凸凹を脚やせリンパマッサージで、スッキリ細くできました!

名古屋太もも痩せビフォーアフター

名古屋大転子引っ込む整体

ダイエットで痩せるだけでなく、姿勢改善、歪み改善もするからキレイで美しく見えますね!

名古屋美容整体ビフォーアフター

では、横からのビフォーアフターもご覧ください。

●姿勢改善でバストアップ

姿勢改善、猫背改善することでバストラインはキレイになりますよ。

上向きバストアップできました♪

※バストには触りません

●ぽっこり下腹スッキリ

美容整体することで、ぽっこりお腹も痩せます。

下腹スッキリしましたね♪

●前もも張りスッキリ改善

悩んでいる方も多く、脚やせリクエストの多い前もも張り・・・

盛りっとしていたのを、スッキリ細くできました!

横から見た太ももの厚みが違いますね♪

●反り膝(反張膝)の改善

前もも張りを細くしたり、ししゃも足なふくらはぎを細くするために反り膝を改善しました。

名古屋姿勢改善整体ビフォーアフター

名古屋脚やせゴッドハンド

外もも張りビフォーアフター

いかがでしたか?

筋トレ、有酸素運動、ストレッチ、ダイエットでは細くならない。痩せない部分である前もも張り、効率的なヒップアップ・・・

美容整体で、姿勢改善、全国でも私にしかできない脚やせリンパマッサージで同時に行うから細くできるんです!

Nさんは、私のサロンに来られるまでは、他のエステサロンに通っていたそうです。

そのときの結果を聞かせてくださったのですが・・・

「確かに痩せたのですが、脚は細くなった感じはしませんでした」

エステに通ったことで4~5キロ痩せれたそうです。

しかし、希望されていた脚が細くなる感覚は、あまりなく私のサロンを選んでくださいました。

ダイエットと脚やせダイエットは違う!ということです。

当サロンは、脚やせ美脚の専門です。

ダイエットではなく・・・脚やせダイエットのビフォーアフターご覧ください!

・下半身が全体的に細くなりました
・ビフォーでは、ヒップから下に向かってボリューム感があります
・アフターでは、下半身に向かってシュっと細くなっています

名古屋下半身やせエステ

・太もも細くなりました。内もものスキマで分かりますね
・ヒザ周りがスッキリ綺麗になってます
・ふくらはぎ引き締まりシュってしました

名古屋リンパマッサージ

・ヒップが小さくなりバランスの良い体型になりました

名古屋むくみ改善

・ヒップが小さくなったことが分かりやすいですね
・後からだと、ふくらはぎが細くなったことがハッキリ分かります

名古屋足やせエステ

いかがでしょうか?

当サロンでは、セルフケアで難しいことは言いません。

私が考え抜いた必要なことだけを伝えています。

誰でもできることを・・・無駄なことをしない。させない。簡単なことだからことコツコツと続けられる。

それが当サロンの脚やせダイエットです。

Nさん、ありがとうございます。

Kさん(40代女性)のビフォーアフター紹介です。掲載許可ありがとうございます。

Kさんは、私のサロンに来られるまでに色んな店に通ったことがあるそうです。

・複数のエステサロン
・複数の整体
・美容クリニック

なかなか効果や変化を感じられずに、私のところに来てくださいました。

ビフォーアフター写真を見て、とても喜んでくれましたよ!

Kさんが、他のエステサロンや整体、さらには美容クリニックにまでいっても脚やせできなかった原因は・・・姿勢が悪かったからです!

脚が太くなったり、お尻が下がって垂れる原因は、いろいろありますが姿勢が悪いと何をしても細くならない事が多いのです。

ダイエットしても、上半身ばかり痩せてしまう原因も姿勢が関係しているのですよ!

では、姿勢改善で脚やせされたKさんのビフォーアフターご覧ください。

名古屋脚やせ前もも痩せ

名古屋脚やせビフォーアフター

名古屋美容整体脚やせ

●たるんだヒップをキュっと引き締め

お尻のたるみ、スキニーからハミ出る肉・・・スッキリ引き締まっています。

ヒップラインが美しくなりました♪

●前もも張りスッキリ改善

悩んでいる方も多く、脚やせリクエストの多い前もも張り・・・

盛りっとしていたのを、スッキリ細くできました!

横から見た太ももの厚みが違いますね♪

●ふくらはぎポッコリを引き締め

筋肉が張って、ポコっと張り出していたふくらはぎ細く引き締めました。

姿勢や歩き方を改善しない限り絶対の細くできない部分ですよ!

●足首引き締め

むくみやすい足首をキュっと引き締めました!アキレス腱が埋まって見えない方・・・すぐに細くできますよ。

では、拡大でも見てください。

名古屋脚やせ整体

名古屋脚やせ美容整体

拡大しても、脚やせポイントが分かりますね。いかがでしたか?

筋トレ、有酸素運動、ストレッチ、ダイエットでは細くならない。痩せない部分である前もも張り、筋肉質なふくらはぎ、効率的なヒップアップ・・・

美容整体で、姿勢改善、歩き方の改善など根本的な体の使い方を変えるから細くできるんです!

何をしても太いまま・・・と、悩まれているアナタ!!姿勢改善から始めましょう♪

Mさんは、昔から下半身太り体型だったそうです。

何をしても、脚は細くならないなぁと過ごしていたそうですが・・・

20代後半で、ちょっとづつ太ってしまったのだそうです。

その影響で、下半身太りがさらに目立つようになってしまい当サロンに来てくださいました。

特に、骨盤ヒップ周り、太ももに脂肪が増えてしまったのだそうです。

この年代の方から聞くことの多いケースです。

・太ってしまい下半身がさらに太くなってしまった・・・
・体重は変わってないけど、下半身が崩れてきてしまった・・・

あなたは、どうですか?

では、Mさんのビフォーアフターをご覧ください。

・全身の比較だと、下半身中心に細くなっているのが分かります
・太ももの変化は特に分かりやすいですね

名古屋脚やせダイエット

・太もも、かなり細くなってます
・ふくらはぎの細く引き締まりました
・足首もキュっと出来ていますね

名古屋脚やせが得意なエステ

・ヒップのボリュームが、かなりスッキリしました
・ふくらはぎの引き締まりが、横からのが分かりますね

脚やせカリスマ

・ス~っと伸びた、ふくらはぎ細くなりました

脚やせゴットハンド

・後ろ姿が1番、下半身痩せしたことが分かりやすいです
・ヒップ、骨盤周りが、かなり小さくなりました

脚やせ有名エステティシャン

いかがだったでしょうか?

上半身に比べて、下半身が太い。

アンバランスな体型を、バランスよく綺麗にするのが脚やせです!

Mさん、ありがとうございます。

・内ももにスキマができました。
・ヒザ下、ふくらはぎにもメリハリができましたね

名古屋下半身ダイエット

・内ももが細くなったことが、より分かりますね
・ヒップ、骨盤の幅が小さくなっていることにも注目

名古屋足痩せ

・ヒザ下のスキマに注目してください
・ヒザ周りスッキリ
・足首の引き締まりが分かると思います

名古屋ふくらはぎ細くなる

・まっすぐスーっと立てるようになりました

名古屋反り腰改善

いかがでしょうか?

内もものスキマが1番目立つ変化ですよね?でも、それ以外のところも、じっくり見比べて欲しいです。

Nさん、ありがとうございます。

Aさん(30代前半)の脚やせビフォーアフターです。

Aさんは、10代の頃から下半身太りダイエットに悩まれていたそうです。

ダイエットしても、上半身ばかり細くなってしまう。ふくらはぎ・・・いわゆる、ししゃも脚は全然ほそくならない!

こんな風に悩んでいたそうです。

名古屋だけでなく、東京まで「ふくらはぎ痩せ専門店」に通ったりしたこともあるんだそうです。

それでも、まったく細くなることはなかったと諦めていた時に私のサロンを見つけてくれました。

では、ふくらはぎ痩せビフォーアフターご覧ください。

●改善ポイント

◇ふくらはぎ痩せ効果
◇筋肉質ししゃも足の改善
◇足首くっきりむくみ改善
◇骨盤矯正!美尻効果
◇大転子の出っ張り改善

名古屋ふくらはぎ細くなるエステ

名古屋脚やせリンパマッサージ

名古屋リンパマッサージビフォーアフター

脚やせ名古屋リンパマッサージ

名古屋脚やせスクール

いかがでしょうか?

Aさん、実は岐阜県に住んでおられます。片道2時間かけて通ってくださいました。

このビフォーアフターを見て・・・

変わってる!
変わってますよね!?
細くなってる!
信じられない!!
嬉しい~~~♪

こんな風に、自分の脚が細くなっていることにビックリ&喜びのリアクションでした(笑)

そのくらい、今まで悩んでいたのでしょうね

筋肉質ししゃも足は、運動や食事制限では細くなりません。ふくらはぎ痩せしませんか?

Aさん、ありがとうございます。

20代後半Oさんの脚痩せビフォーアフターの掲載許可を頂けたので紹介します。

Oさんは、昔から脚の太さに悩まれていたわけではないそうです。

22才頃から、なんとなくむくみやすい感じがしてきたそうなのですが・・・

その原因は、下肢静脈瘤だったそうです。

下肢静脈瘤とは、簡単にいえば脚の血管に異常があって血液の流れが悪くなってしまう等が起こります。

血液の流れが悪くなれば、むくみやすくなります。セルライトなども出来やすくなると思われます。

Oさんの場合、左右ともに下肢静脈瘤があったそうですが、左脚が特に悪かったため手術をされたほどでした。

実際に、左脚の方が右脚に比べてサイズ的に太かったので影響があったのだと思います。

そういった状態ですから、脚痩せをしたいと私のサロンに来てくださいました。

Oさんが気にされていた部分は

1、太もも
2、ヒップ
3、ふくらはぎ

こういった順番で気にされていました。

では、脚痩せに成功されたOさんのビフォーアフターをご覧ください。

・太ももスッキリ!内ももにスキマできました
・ふくらはぎ、かなり引き締まってます

名古屋脚痩せ

文字を消して見やすくします。

脚痩せ名古屋

後ろ姿も確認してください。

・下半身を引き締めたことで全身のバランスが良くなりました
・骨盤引き締めにより小尻効果も見てください

下半身痩せ名古屋

名古屋下半身痩せ

このように上半身と下半身をバランスの良い体型にしていくことが脚痩せ専門の特徴です!

名古屋では私だけが行えるテクニックだと思っています。

拡大してみます。

・太ももの左右差が軽減しています
・ヒップが小さくなっているのが分かります

脚やせ専門名古屋

下肢静脈瘤の影響で左脚のが太かった左右差が少なくなりました。

いかがだったでしょうか?

Oさんの場合は、下肢静脈瘤ということは下半身太りの大きな原因となっていたように思います。

このように、下半身太りになってしまうことには原因があります。

例えば・・・

・冷え性、むくみやすい
・骨盤の歪み、姿勢の悪さ
・O脚、X脚
・筋肉太り
・たるみやすい

などなど。必ず下半身太りになってしまう原因が存在します。

その原因を改善することで、脚痩せはできると思っています。

Oさん、ありがとうございました!

Aさん(30代後半)の脚やせビフォーアフターです。

当サロンの得意技!骨盤矯正のビフォーアフターを紹介します。

●改善ポイント●

・骨盤の歪み
・大転子の出っ張り改善
・骨盤の形の左右差を改善
・お尻の凹み(ピーマン尻)改善
・XO脚(膝下O脚)改善
・ふくらはぎ外側の張り改善

脚やせ効果で、むくみ解消しました。全体的にスッキリ引き締まってますね!

今回ご紹介するのはKさん(30代女性)です。

Kさんは、数年前にも1度ですが、当サロン来てくださっていました。

その時は、諸事情で継続できなかったのですが、、、

「やっぱり、ミストグラスの脚やせ術が良い」と、また来店してくれたんですよ♪

では、ビフォーアフターご覧ください。

名古屋骨盤矯正ビフォーアフター

名古屋骨盤の歪みビフォーアフター

名古屋骨盤整体ビフォーアフター

名古屋整体骨盤矯正

いかがでしょうか?

骨盤の形、お尻の形は小さく!丸く!バランス良く!なってますよね

Kさんも、お尻の形の左右差を悩んでいたので喜んでくださいました♪

このように、、、

下半身をキレイにする!

脚から痩せるようにする!

これができるのが、脚やせ専門ダイエットです

ダイエットして痩せるだけでは、痩せるだけでスタイルは良くなりません。

Kさん以外にも、他のサロンでは効果を感じられずに私のサロンに通う人は沢山います。

今度こそ、脚やせ成功しましょう!あなたの予約を待ってます

・骨盤、ヒップが小さくなっているのがハッキリしましたね
・太もも、特に内ももが引き締まってスキマが出来ました
・ふくらはぎ、足首までスーっと細くなり、スカートの似合う脚になりました

名古屋足痩せビフォーアフター画像

・横からで注目して欲しいのは、ヒップアップです
・下がってタルんでしまったヒップが、なめらかに上がっています

名古屋ヒップアップエステ

・拡大すると、ヒップアップしてることがハッキリ分かりますね
・太もも外側の大転子と言われる部分の脂肪が減っています
・ふくらはぎが細くなっていることも良く分かります

名古屋ふくらはぎ痩せ

いかがでしたか?

このようなビフォーアフター写真、特にヒップアップや、ふくらはぎ痩せ効果を見せることができるのは、効果に自身があるからです。

その時だけのむくみ解消ではなく、本当に脚が細くなっている何よりの証拠!

Mさんの脚をもっと細くしたかったのですが、生まれ故郷へと帰郷されることとなりサロン卒業となりました。

ですが、Mさんの脚やせ目標・・・

「太って着れなくなったズボンを着る」を見事に達成できましたので、嬉しいかぎりです。

「中村先生、ありがとうございました」

この言葉と共に、卒業される日に、この履けなくなっていてズボンをサロンに履いてきてくださったMさん・・・とっても似合っていました!そして、その笑顔は、とっても嬉しそうでした^^

Mさん、ありがとうございます。

脚やせを希望されて美脚整体を受けられた方のビフォーアフターです。

・大転子、小尻になりました
・O脚改善で、美脚になってます
・曲がっていた体の中心が整いました
・肩の高さの左右差が整いました
・ウエストクビレの左右差も改善

名古屋美脚矯正

変化が分かりやすいように、補助となる赤線を入れましたが、必要ないくらい美しくなってますよね!

パッと見て、ビフォーとアフターで、どちらのがキレイか?美しい人に見えるか?

この印象って、とても大切だと思います。

他人からも、同じようにパッと見た印象で、あなたは評価されることが多いからです。

名古屋脚が細くなる整体

当サロンは、脚やせ専門なのですが脚だけでなく色々とキレイになっちゃいます!

脚を細くするために、必要なことを研究していたらオマケで色々とキレイになるようになっちゃいました(笑)

名古屋脚やせ美整体

「脚やせ美整体」の威力はスゴイです!

開発した自分でも、あれこれとお客さまがキレイになってしまうからビックリしているくらいです(笑)

今日は、産後ダイエットで来てくださったMさん(20代女性)の脚やせビフォーアフター紹介です。

出産、育児って本当に大変ですよねぇ

しかし、育児の期間って長いようだけど、その後の人生に比べたら短いです。

お客様で育児が落ち着いた方の言葉を借りると・・・

あのとき、もう少し自分の体のことを考えればよかった

もっと早くケアしてればよかった

こんな風に思うようですよ。

●産後に増えた体重が戻らない

産後ママさんから、よく聞く悩みです。特に、2人目以降は戻らなくなるようです。

産後は、骨盤が不安定となり代謝も下がります。痩せにくい体になってしまうのですね。

心配しないで!

美容整体で、体を整えることで代謝はアップして痩せやすくなります!

●体重は戻ったけど、体型が戻らない

妊娠前のズボンが入らなくなった。こんな話をよく聞きます。

体重は戻っても、お尻が大きくなっていたり、下半身がブヨブヨになってしまう現象です。

今回ご紹介するMさんも、産後の体型崩れがありました。

注目してほしいポイントは2点

・お尻のたるみ
・広がった骨盤

この2点は、産後ママさんの体を必ずと言ってよいほど襲ってきます。

出産、育児(特に、抱っこの姿勢)で、骨盤は歪んで大きくなります。

その影響で、お尻はたるんでしまうのです。

では、ビフォーアフターをご覧ください。

・小尻になっています
・ヒップのたるみスッキリ
・内もも引き締まってます

名古屋産後ダイエット

産後骨盤名古屋

名古屋産後ダイエット

いかがでしょうか?

骨盤を小さく閉じて、小尻になりました。

お尻と太ももの境目たるみがスッキリしましたね。

上半身よりも、下半身を細くボリュームダウンさせること・・・これが脚やせ術

内ももの余計な脂肪もスッキリしました。ショートパンツから、はみ出た脂肪がスッキリです。

内ももの引き締めって、1番簡単なんですよ。

●産後、何年でも細くなれます!

産後の骨盤矯正って、産後6カ月くらいまでとか言われます。

私も、整体学校で同じように習いました(笑)

でもね・・・産後から何年でも変わります。

「体って、簡単に変えることができるんだなぁ」

脚やせ美整体を使うようになってから、こんな風に感じています。

Mさんも、産後1年以上で来てくださっています。ちゃんと、変わってるでしょ

脚やせはできるんです!

Mさん、ありがとうございます。

過去には大手エステに通われた経験があります。

大手エステで脚痩せエステを受けたときの感想は・・・・結果が良く分からなかった。

そんな経験もあり、私のサロンでの初回カウンセリングで聞かせてくださった目標は・・・「脚が細くなったことを実感したい!」でした。

では、リンパマッサージで脚は細くなるのか?ビフォーアフターを見てください。

・脚全体がキュっと細く引き締まっています

名古屋脚が細くなるリンパマッサージ

・太ももが、ほっそりしました。内ももにスキマが出来ているのは分かりやすい変化です
・ふくらはぎ引き締まっています
・足首がキュっと細くなっています。

名古屋脚やせできるエステ

いかがだったでしょうか?

これがリンパマッサージで、脚は細くなるのか?の答えです。

Sさん、ありがとうございました。

・脚全体のシルエットが、スーっと綺麗になりました
・肩幅に対して、骨盤などが小さくなりバランスが良くなりました

名古屋太ももダイエット

・ヒップが小さくなっているのが分かりやすいです
・太ももが細くなっているのもハッキリしますね
・足首がシュっとなって綺麗ですね

名古屋ふくらはぎ細くなる

いかがでしたか?

サロンに来られていた最初の頃は、ワンピースを着られていることの多かったHさん。

ワンピースを選ぶ理由は・・・太ももの太さを隠せるからだそうです。

最近では、ワンピースよりもパンツスタイルを楽しまれているんですよ!

Hさん、ありがとうございます。

・太もも前側の張り、盛り上がりが改善しました
・ヒップアップ、太もも裏側がスッキリしています
・ふくらはぎも、細くなっています

o0400040013394462541

骨盤周り、太ももを集中ケアして、太ももダイエット成功です!

Nさん、ありがとうございます。

・脚が引き締まって、スタイルのバランスが良くなってます

o0400040013394471224

・もも裏~骨盤(ヒップ)が小さくなってます。ズボンがブカブカです
・足首がキュっと引き締まり、アキレス腱が出てきました

o0400040013394468996

「スカートは、ゆるくなって落ちそうです!♪」

脚やせした時には、こんな嬉しい悲鳴(笑)を言ってくれました^^

Iさん、ありがとうございます。

・骨盤周り、脚が細くなり下半身太りの印象が無くなってます
・下半身が細くなったことで、スラっと脚が長く見えますね

o0400040013533436056

・ヒップ、骨盤が小さくなり横幅がスッキリしました
・太ももが細くなりました。スキマを比べると分かりますね
・ふくらはぎ~足首、引き締まりました

o0400040013533438587

・腰周りがスッキリしているのが分かります
・太もも細くなり、かなりスキマが大きくなりました
・ふくらはぎ~足首が引き締まり、アキレス腱が出てきました

o0400040013533441643

・姿勢がまっすぐになってます
・ヒップがキュっと上がっているのが分かります
・横から見ると、ふくらはぎが細くなっているのがハッキリしますね

o0400040013533443783

Iさんは、ご家族に内緒でサロンに通ってくださっていたのですが、お母様よりこんなことを言われて嬉しかったそうです^^

「Iちゃん、最近、脚が細くなったんじゃない!」

下半身太りタイプの人は、ダイエットをしても「痩せたね」と言われることはあっても、「脚が細くなった」とは言われません。

あなたも「脚が細くなったね!」って言われましょう!

Iさん、ありがとうございました。

・ヒップの下側のポッコリお肉がスッキリしました

名古屋むくみ解消リンパマッサージ

ヒップの下側のポッコリお肉、これがあるとヒップが四角く見えます。ヒップが下がったように感じるのも、この脂肪のせいですね。

・お尻がスッキリしたのが分かります
・内もものスキマもバッチリです
・アキレス腱が、ハッキリ分かるようになってます

名古屋下半身やせリンパマッサージ

Nさんは、脚やせダイエットの効果を、こんな風に話してくれました。

昔、痩せていた頃のズボンを履いてみましたが、明らかに太ももとか細くなってます!

同じ体重でも、若い頃よりバランスよく脚やせできました♪

Nさん、ありがとうございます。

・太ももが、かなり細くなりました
・ふくらはぎも細くなっています
・足首に、キュっとメリハリができました

o0400040013535319860

Kさんは、昔に自己流ダイエットで無理をしすぎて体調を崩したことがあるそうです。

「中村先生のおかげで、健康的に痩せることができました」

こんな感想を頂いています。

Kさん、ありがとうございます。

Nさんは、オーストラリアに住んでおられます。一時帰国された1ヵ月間での、短期集中で脚やせしてもらいました。

・太もも細くなりました!スキマが大きくなっているので分かりやすいです
・ヒザ周りスッキリしてます。特に内側のたるみが無くなりました
・ふくらはぎ引き締まってます。スキマの大きさで確認できます
・足首が細くなりメリハリができました

名古屋下半身やせリンパマッサージ

Nさん、ありがとうございます。

・説明不要!?ビックリするほど脚が細くなりました
・太もも、かなり細くなっています
・ふくらはぎ~足首がスッキリ細くなりました

o0400040013394461119

あまりの変化に、ビックリしました!先生、すっごーい!!

いろんな洋服も着れるようになりましたし、美意識も向上、、、これって先生のおかげで自身と楽しみを持てたから♪

わたしはミストグラスを卒業しません!

Yさんからの感想です。Yさん、ありがとうございます。

脚やせリンパマッサージは、1回でも細くなります。やはり1回で、しっかり効果があるのか?気になりますよね?

「脚がダルイので、スッキリむくみを流してほしい」

がんばった自分へのご褒美に!疲れをスッキリなんて最高です。

「明日、ドレスを着るから脚を引き締めてほしい」

パーティーや結婚式への参加、はたまた大事なデート前?むくみ脚では、行きたくないですよね?

定期的には、通えないけど「たまに行きたいなぁ」という利用も大歓迎です^^

では、初回の脚やせビフォーアフターご覧ください。

・内ももにスキマができました
・パンパンだった、ふくらはぎも細くなりました

名古屋:ダイエットビフォーアフター

効果が分かりやすい所に、赤○を付けました。

名古屋ビフォーアフターダイエット

もう1人、初回ビフォーアフターも見てください。

・内ももにスキマが広くなりました
・ふくらはぎも引き締まって細くなってます

名古屋リンパマッサージビフォーアフター

効果が分かりやすい所に、赤○を付けました。

リンパマッサージ名古屋

いかがでしたか?

初回で、このくらいの脚やせ効果は期待できます。

でも、正直に言ってしまいます。初回での脚やせ効果は、まだ体質が変わっていないので、元に戻ってしまうんです。

・このくらいの引き締まりをメンテナンス程度でキープしたい
・むくみ脚をスッキリさせて楽に過ごしたい

こういった目的なら、月に1回くらいで十分です。

でもでも、継続することで、もっと脚やせ効果がでるのです!

名古屋足痩せダイエット

名古屋下半身ダイエット効果

このように継続して受けて頂くことで、本当の脚やせが期待できるのです!

自分の脚を、どうしたいか?で、ご利用方法を決めてくださいね。

Tさんは、昔クラシックバレエをされていたそうです。Tさんいわくですが、バレエを始めてからO脚になってしまったとのことでした。

実は、O脚で通われる方に、バレエ経験者にO脚が多いというのが私の印象です。

ではでは、O脚改善ビフォーアフターご覧ください!

・まっすぐO脚改善しました
・特に、ヒザ下が外に張り出していたのがスッキリです

愛知O脚矯正

拡大してみましょう。

・ねじれが無くなり、まっすぐ美脚です
・やはり、ヒザ下O脚がキレイになってます

愛知O脚改善

次は、後ろ姿を見てみましょう。

・後ろ姿の方が、キレイにO脚改善したことが分かりますね

愛知ヒザ下O脚矯正

拡大してみましょう。

・注目ポイントは、ヒップが小さくなっていることです

愛知ヒザ下O脚改善

いかがでしたか?

一般的に改善が難しいと言われている「ヒザ下O脚」(XO脚との言われます)でも、当サロンで、しっかり改善されています。

他の整体などで、改善できなかった方も何人も当サロンで改善されていますよ!

Tさんも、とっても喜んでくださいました。掲載許可ありがとうございます。

Uさんのビフォーアフターは、、、

細いだけでは美脚じゃない!

痩せているだけじゃ、スタイルは良くならない!

こんなことを証明してくれていると思います。

では、Uさんのビフォーアフターをご覧ください。

・もともと痩せていてスタイルの良いUさんが、さらに美脚になってます

O脚ビフォーアフター

次は、後ろ姿です。

・後ろ姿だと、骨盤(ヒップ)が小さくなりスタイルのバランスが良くなっているのが分かりやすいです

O脚整体

拡大してみましょう。

・拡大すると骨盤(ヒップ)が小さくなっているのが分かりやすいですね

名古屋美尻

いかがでしょうか?

もともと細く美意識の高かったUさん。

美脚になっただけでなく全身のスタイルバランスが良くなりました!

Uさんからは、こんな感想を頂いています。

・毎回、良くなっていく脚を見て「すごいなぁ」って思ってました。

Uさん、ありがとうございます。

今から紹介させていただく、Kさんのビフォーアフターに私はテンションが上がってます。

なんで私のテンションが高いのか?

それは、Kさんは初めて来店されたときから、かなり脚が細いタイプだったからです。

元々から細かった脚を、さらに!さらーに!!細くすることができたことが嬉しいのです^^

Kさんは、サロンに来られる前に自己流ダイエットを、かなり頑張られていたそうです。

その結果として、一般的には細い脚になられていたのですが、まだまだ細くなりたい。気になる部分があったのです。

まだまだ細く綺麗になりたいとは思っても、自己流ダイエットで無茶な方法は続けられない。

これ以上は自己流ダイエットでは無理だと思われてサロンに来て下さいました。

スタート時点から細かった脚を、リンパマッサージの力で細くすることができました!

リンパマッサージで脚は細くなる!!ということが1番分かりやすいビフォーアフターだと思います。

ではでは、お待たせしました。

Kさんの脚やせビフォーアフターです。

ふくらはぎ痩せ、ヒザ周りの変化に注目してください!

・ヒザ周り、内もも脂肪の減少。たるみが無くなりました
・ふくらはぎが、かなり細くなってます

名古屋ふくらはぎ痩せ

・ヒザの内側の脂肪がスッキリしました
・ふくらはぎの張りがシュッと引き締まってます
・足首にメリハリもできましたね

名古屋ふくらはぎを細くする

・後から見ると、ふくらはぎが細くなったことが分かりやすいです
・ふくらはぎが細くなったことで、脚がスーっと長く見えますね

名古屋ふくらはぎダイエット

・ふくらはぎの変化が凄いです
・拡大すると足首、アキレス腱が細くなったことがハッキリしますね

名古屋ふくらはぎむくみ

いかがでしょうか?これが脚やせリンパマッサージの力です!

Kさんも、このビフォーアフターを見て本当に喜んでくださいました。私もテンションが上がるほど嬉しかったです^^

Kさんの場合、体重の変化はほとんどありません。

通常の脚やせダイエットの場合、脚から脂肪が減っていくダイエットもリンパマッサージを合わせて行っていきます。

食事方法をアドバイスして、脚の脂肪が減らして、その分の体重も減るようにするのですが・・・。

Kさんの場合は、自己流ダイエットであまり健康的でない方法。食事量も少なく、栄養バランスも悪い状態でした。

ですので、食事についても食べる量を増やしてもらい、栄養バランスを意識して健康的な食事を覚えてもらったのです。

もちろん、脚が細くなった分の体重が落ちることは良いことですので、多少の体重減を目標にしてもらいましたよっ

あ!!ちなみに、私のアドバイス食事内容は、とっても簡単ですし、厳しくないので安心してくださいねっ

体重変化が少なくても、これだけの脚やせ効果がでるリンパマッサージって・・・やっぱり素晴らしいなって思いました。

私だけの力ではなく、Kさんも出来ることをコツコツを続けてくださったことが良かったのだと思います。Kさん、頑張りましたね^^

Kさんに以前に聞いたことがあるんです。

「どうして私のサロンに通ってくださっているのですか?」と・・・。

そのときの話してくださいました。

「他のエステにも通ったことがあるのですが、脚やせ効果を実感できたのは初めてだったから続けられてます」

Kさん、この時からさらに続けてくださり今回のビフォーアフターまで来れましたね!私を信じてくださり、ありがとうございました。

・上半身に女性らしさを残し、下半身が細くなっています
・全身のバランスが良くなりました

名古屋足やせ画像

・太もも、細くなってバッチリ隙間ができました
・ヒザ上のたるみもスッキリしています
・ふくらはぎも、しっかり細くなってますね
・足首がキュッと引き締まり、メリハリができました

名古屋脚やせ比較

・後ろから見ると、ヒップが小さくなっていることが分かりやすいですね

名古屋ダイエット画像

・骨盤、ヒップ周りが別人のように小さくなってます
・太もも、ふくらはぎ、足首・・・全部が別人のようです

名古屋大転子痩せ

いかがでしたか?

これが脚やせダイエットです!

「痩せても、脚は細くならずに上半身だけ細くなっちゃう」
「学生時代から、脚がずっと太かった」

そんな方でも、ちゃんと脚を細くしてバランスの良い体にするのが脚やせダイエット^^

Fさんが最初に気になっていた場所は・・・

1位・・・内ももに隙間が欲しい
2位・・・ヒップの大きさ、外側への広がりを小さくしたい
3位・・・ヒザ上のたるみ

こんな順番で気になっていたそうです。

今後のFさんの目標は、1位の太もも、2位のヒップ周りは満足されているので、あとは3位のヒザ上を、もう少しスッキリさせたいそうです。

このビフォーアフターを見られたFさんから、こんな感想を頂きました。

「うひょー」こんなに変わっていたんですね!(笑)

ヒザ周りを、あとちょっとスッキリさせたいので引き続きよろしくお願いします。

こんなに細くなっても、まだまだ満足できない女性の美意識って素晴らしいです。

今後は、ヒザのたるみを引き上げていきましょう!Fさん、ありがとうございます。

ご覧いただきありがとうございます。