● 脚を細くするために必要なこと

この記事は2015年8月に書いたものです。

脚やせ・太ももダイエットの専門家としても想いを書いたので、改めて読んでほしいと思い紹介しました。

「ここから」

さぁ、もう8月になりましたね!あっという間に時間は過ぎていきます。

あなたよりも、ちょっと先に行動された人達はドンドン綺麗に細くなっていますよ!

迷っている時間がもったいないです^^

さて、きょうは「私が涙もろいです」ってことを書いてみようと思います。私の脚やせに対する想いです。ぜひっ読んでほしいなぁって思います。

いきなり脱線しますが、いま「朝ドラのまれ」を見ています。はじめて朝ドラを見ていますが、毎週なにかしらの問題がおこってポンポーンと話が進んでいくみたいです。

つまり、テンポが良いので楽しいです。

でも、涙もろい私は毎週末、その結末に涙しています。つまり、ちょっとしたことで泣きます(笑)

こんな私ですが、お客さまの脚を細く綺麗にすることに真剣なんですよ^^

普通に通ってくださっているときは、ヘラヘラ?してドラマの話、旅行の話、たまには恋話なんかをして真剣な感じがしないかもしれませんが(笑)

いっつも、私を信じて来てくださる方のために全力なんです。だから・・・

「中村先生!お友達から痩せたよね!って言われました♪」
「昔のズボンがユルユルになったので、新しく小さいサイズ買いました♪」
「脚が細くなったことないので、どんどん細くなってることが実感できて嬉しいです!」
「今まで恥ずかしくて着れなかったタイトスカート、ショートパンツにチャレンジしちゃいました!」

こんな風に、脚やせ報告を聞くと嬉しくて仕方ないのです^^

脚やせって、ただ細くなることで綺麗になるわけではないってことが分かってきたのです。

コンプレックスだった脚が細くなることで、自身をもって女性としての楽しみを見つけることができるんだと・・・。そのことで、脚が細くなった以上に女性は輝いていけるのだと・・・。

脚やせ報告をしてくださる女性の笑顔は、本当に最高なんです☆

そして、そのとき中村は・・・・

はい。そうです・・・

泣きます(笑)感動と喜びで、鳥肌も立ちます。

泣くといっても、グッと我慢してウルウルするくらいですよ^^

自分で言うと「なんだかなぁ」って思われるかもしれませんが、全力でお客さまに向き合えているから感動して泣けるのだと思っています。

1日の最後のお客さまをお見送りしたあとは10分くらい、こんな感じで動けません。

o0300040013382656510

抜け殻のようになります(笑)

このあとに、今日きてくださった方の次回の脚やせ計画を考えます。新技だって考えます。
ずっと脚のことを・・・つまりお客さまのことを考えています。

「あの方の脚は、こうしたら細くなりそうだ」
「この人の脚が綺麗なのは、きっと姿勢がいいからだな」

こんな風に休みの日も、道を歩く女性を見て脚やせのことを考えちゃいます。あまりジロジロ見ると変な人だと思われるので要注意ですけどね^^

わたしにとって、脚やせして綺麗になっていく女性を見ていることが幸せなのだと実感しています。

・次は、あなたが私を泣かしてくださいね!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■
MISTGRASS(ミストグラス) 

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。