名古屋:ヒップアップ方法

ヒップアップのために落とす脂肪は?

ヒップアップを希望される方は色んな言い方をされます。

・お尻が下がっている

・お尻が四角く見える

・太ももの外側が出てる

なんとなくピンっとこないかもしれませんが、「お尻が下がっている」「お尻が四角く」「太もも外側が出る」という状態は同じ下半身太りの悩みなんです。

つまり、表現の仕方が違うだけだと思っています。

写真のの部分が出ている状態です。

o0400030013385267870

どうでしょうか?お尻が四角に見えませんか?

この部分に脂肪が溜まってしまうことで、お尻が四角に見えます。他にも、こんなデメリットがあるんです。

・タイトなシルエットの服で「ポコ」っと飛び出る
・お尻と太ももの境目がハッキリしない
・丸みのある綺麗なお尻にならない
・脚が短く見える

多くの女性が気になる部分ではないですか?

きょうは、「脚が短く見える」について写真を使って考えてみますね^^

では、先ほどの写真に赤い線を入れてみましょう。

o0200025013385267869

この写真では、実際のヒップラインに線を入れました。

では、もう1枚にも線を入れてみましょう。

o0200025013385267868

こちらでは、ポコっと出ている脂肪ではなく骨盤に合わせて線を入れました。

比較してみますね。

o0400025013385267871

どうですか!?ぜんぜん、印象が変わりますね^^

お尻で1番出ている部分が変わることで脚が長く見えるんです!

洋服を着た状態では、人は1番出ている部分から脚だと思うのです。

だから!

だから!!

だから!!!

このポコっと出た脂肪をやっつける必要があるんです^^この脂肪を無くすだけで美脚効果は大きいです。

ちなみに、この部分を無くすことは簡単ではありません。あ!!もちろん、私には出来ますよ(笑)

・普通に食事制限や運動でダイエットしても
・今、流行のスクワットチャレンジしても
・脂肪を溶かす機械エステをしても

この部分の脂肪は無くなりません!!

なぜなら、ある●●を改善しないとココの脂肪は落ちないからなんです。

・私は、この脂肪を落とせます!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。