ヒザのたるみがスッキリした! お客様の声より

● 脚やせするためには、何をしたら良いか? 名古屋ミストグラス

こんにちは!中村浩樹です。

先日、父の誕生日会をしました!68歳になった父ですが、現役バリバリの大工さんです。

「もうちょっと、のんびりしたいなぁ」なんて言ってましたが、必要とされることは嬉しいみたいですね(笑)

元気でいてくれることに感謝です。

名古屋脚やせリンパマッサージ

さて、きょうは通ってくださっているSさん(40代女性)の感想を紹介します。

Sさんは、お仕事も頑張っているママさんです。

「スーツを着たときのヒザ下が気になる」

こんな理由で、当サロンに通うようになりました。

美脚リンパマッサージが終わると、いつもこんな感想を言ってくださいます。

「ヒザ上のたるみがスッキリしてる!」

「ヒザって、こんなに丸い形をしてるんですね♪」

自分で、ヒザを触りながら嬉しそうにしてくださいます。

ヒザ丈のスカートを履いたときに、ヒザの引き締まりは重要になってきますねっ

ヒザがたるんでいると、見えていない部分まで引き締まっていないような印象になってしまうんです。

これがSさんのビフォーアフターです。

名古屋美脚矯正効果

どうですか?

O脚矯正も合わせて行いましたから、別人のように美脚になりましたねっ

・Sさんが受けてくださったコースです。

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。