脚やせ効果を実感!内ももが細くなった 名古屋脚やせリンパマッサージ

● 脚やせ効果を実感!内ももが細くなった 名古屋脚やせリンパマッサージ

こんにちは!中村浩樹です。

いま観たい映画が2つもあります。普段は、あまり映画館には行かずにDVDで見たい派なのですが、すぐにでも見たいです。

1つは「アイアムアヒーロー」。これは原作のマンガを読んでいたのですが、それは大好きな大泉洋さんが主演されてるので見たい!

もう1つは、ディカプリオさんの最新作・・・・タイトルは忘れましたが(笑)

予告編を見て、ディカプリオさんの鬼気迫る演技に観たいと思いました。

名古屋もも裏セルライト除去

さて、きょうは通って下さっているTさん(20代女性)の脚やせ効果を紹介したいと思います。

Tさんは、なんと私の実家の近くに住んでいるんです。豊田市から、名古屋まで通ってくださっています。

脚やせ専門サロンは、少ないですからねっ 私のサロンを見つけて来て下さいました。

そんなTさんは、OLさんをされているのですが、ここ数年で5キロくらい太ってしまったそうです。

「脚を細くして自分に自身を持ちたい!」

初めて来店されたときに、脚やせの目標を、こんな風に話してくれました。

Tさんは5回目で、脚やせ効果を実感してくれましたよ!

「内ももが細くなったことが、自分でも分かるようになりました!」

「こうやって脚やせ効果が実感できると嬉しいですね♪」

嬉しそうに、私に話して下さいました。Tさん、私も嬉しいですよっ

Tさんは、コツコツと私がアドバイスしたことを続けてくださっているから、効果が出やすいです。

また、来店ペースも2週間に1度を守ってくださっています。

努力された分だけ、しっかり効果がでるんです!

脚を細くする秘密!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。