むくみを流したら、脚が凄く細くなった! 名古屋で脚やせリンパマッサージ

● むくみを流したら、脚が凄く細くなった! 名古屋で脚やせリンパマッサージ

こんにちは!中村浩樹です。

当サロンは、ゴールデンウィークも休まず営業します!

お客さまからは「仕事熱心ですね」と言われますが、確かに「こういった休みにしか来られない人のため」という理由で連休も休みません。

でも、シークレットな理由は他にあったりします・・・それは、「どうせ休むなら平日のが、色んな場所が空いている」です(笑)

名古屋ふくらはぎリンパマッサージ

さて、きょうは通いはじめて2回目のKさん(20代女性)の感想を紹介したいと思います。

Kさんが受けてくださっているのは、脚やせMAXコースです。

Kさんの脚やせ目標は、

「ふくらはぎを細くしたい!」

できれば

「脚全体も細くなりたい!」

ということで、ふくらはぎを細くすることを狙いながら、脚全体も細くするプランで進めています。

Kさんは、社会人2年目のOLさんです。

大学生のときに、部活のマネージャーをしていて、そのときに動きっぱなし、立ちっぱなしの日々を過ごしていたら、ふくらはぎが太くなってしまったそうです。

・慢性的なむくみによるセルライト
・立ち方、姿勢の悪さから、ふくらはぎの筋肉が太くなった

この2点が、脚が太くなった原因だと思いますので、セルライトとむくみ解消、立ち方の指導をさせて頂いています。

その結果、来店2回目で・・・

「ふくらはぎの外側の出っ張りが、スッキリしてきた」

「リンパマッサージ受けた後の細くなった脚は、私の理想の脚です♪」

サロンの鏡で自分の脚を見ながら、引き締まった脚に満足してくださっています!

「仕事が終わったあとでも、この位の細さだったら嬉しいな♪」と、ずっと脚を見ていました。

もう少し回数を受けていただくことで、リンパマッサージ後の細くなった状態が、本当の脚の細さに定着します。

さらに続けることで、さらに細い脚へと変わっていくと思いますよっ

Kさん、これからも一緒にがんばりましょうね!

これが最高の脚やせ方法です!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。