● あと2ヵ月で夏ですよ!今の脚で大丈夫???

こんにちは!中村浩樹です。

さてさて、世間はGWですねっ 当サロンは休まず営業しています。

GW期間中の予約枠も、あと少しです。

・5月4日 15時~20時の間にスタート
・5月6日 終日空いております
・5月8日 14時30分~20時の間にスタート

その他の枠は、全て埋まっております。

・遊びに行く前に、脚をスッキリさせたい!
・連休の遊び疲れを、残したくない!

普段、忙しくて来店できない方にも来て頂けるのが、こういった連休のときかなって思います。お待ちしております!

さて、きょうのテーマは「あと2ヵ月で夏ですよ!今の脚で大丈夫???」です。

今日から5月です。時間が過ぎるのは、あっという間ですねぇ

もう2ヵ月もしたら、7月です。7月ですよ!!

7月といえば・・・・いいボケが浮かびませんでした(笑)ちょっと、ボケたかったのですが・・・

7月といえば・・・夏です!海だ!プールだ!BBQだ!!!

そうです!薄着の季節ですっ

あなたは、今の脚のままで大丈夫ですか?

2ヵ月なんて、あっという間に過ぎますよー。

夏なのに着圧レギンスを履いて、脚を締め付けてごまかしますか?

ヒラヒラのロングスカートで、下半身太りを隠して過ごしますか?

チュニックで、お尻の大きさを隠しますか?

ふるふわワンピースで、体型をカバーしたいですか?

おしゃれで、こういった服を選ぶのは良いですよね?カワイイ服装だと思います。

実際に、ヒラヒラのロングスカートなんて私は好きですし(笑)

でも、「体型を隠すため」だったり、「これしか着れない」というのは悲しいことだと思います。

余計なお世話かもしれませんが・・・。

でもねっ 私の職業は「脚やせ美脚家」なんです!!!

あなたのように、「体型を隠すため」だったり、「これしか着れない」という悩みをもっている女性をサポートしたいんです!!!

脚やせ美脚家として、もっとも嬉しい瞬間があるんです。

それは、脚が細くなったという瞬間ではありません。もちろん、この瞬間も嬉しいですし、結果を出せることは使命だと思っています。

でも、もっとも嬉しい瞬間ではないいです。もっとも嬉しい瞬間、それは・・・

お客さまが、今まで着ることが出来なかった服を新しく買って来られたとき

今まで、体型をカバーするような服ばかり着られていた方が、新しい服を着て来られる時があるんです。

・タイトスカート
・スキニーデニム
・シュートパンツ

などなど。下半身のラインが見えるタイプの服を新しく買って、それを着て来店してくださいます。

もう、この瞬間がたまらなく嬉しいのです!!!

ほとんどの方が、新しい服を私に見せるために、わざわざサロンに着てきてくれるんですよっ

一緒にがんばった私のために、見せてくれるんです。もう涙が出るほど嬉しくなります。

ほとんどの方が、新しい服を買ったことを自分から私に話してくれません。私が、「あれ?その服、似合いますね」と言って気付くことを待っているんです。

もう、その瞬間に見せてくれるお客様の笑顔は、私の宝物なんです!!!

あなたは、今の脚で夏を向かえますか?

私に、とっておきの笑顔を見せて欲しいと思います。

・今から最短で脚を細くするならコレ!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。