大転子が気になったら、骨盤矯正よりO脚矯正が良い! 名古屋ミストグラス

● 大転子が気になったら、骨盤矯正よりO脚矯正が良い! 名古屋ミストグラス

こんにちは!中村浩樹です。

通ってくださっているUさんから、コーヒーの差し入れを頂きました!

コーヒー大好きなので、嬉しいですっ Uさん、いつもありがとうございます。

KIMG0094

さて、きょうのテーマは「大転子が気になったら、骨盤矯正よりO脚矯正が良い!」です。

いきなり、このブログを読まれた方には「大転子って何???」という状態ですよね?

大転子とは、写真の矢印の場所です。

名古屋大転子骨盤矯正O脚矯正

ご自分の脚の付根、骨盤の下のほうを触ってみると、出っ張っている骨があると思います。そこが大転子です。

なぜ、こんな専門用語を使ってブログを書こうと思ったかというと、インスタグラムなどを見ていると一般の女性が、こんな投稿をしているのを見ることが多いからです。

「大転子が出っ張ってるけど、どうしたらスッキリ引っ込められるのーーー」

スタイルを良くしたい女性
骨盤矯正で整えたい女性
O脚矯正をしたい女性

こういった女性の間では、大転子という言葉が意外と広がっているようなのです。

そして、その人たちの投稿を見ているとストレッチをしてみたり、整体や接骨院で骨盤矯正をしてみたりしているようですが・・・。

その後、大転子がスッキリしたという投稿をみたことがありません。

だから、このブログに書いてみようと思いました。

大転子が出ているなら、骨盤矯正よりもO脚矯正を受けたほうが良い場合が多いです!

こちらが証拠のアフター写真です。

名古屋大転子骨盤矯正O脚矯正

いかがですか?O脚も改善していますが、大転子の部分がスッキリ小尻になっていますねっ

名古屋太ももリンパマッサージ

こうやって比べるとハッキリ違いが分かります。

大転子が気になったら、O脚矯正を受けに来てくださいね!

・O脚矯正コースは、キャンペーン中です。

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。