● 下半身太りになってしまう理由 名古屋ミストグラス

こんにちは!中村浩樹です。

先日、2ヵ月ぶりに魚釣りに行ってきました。

行きたくて行きたくてウズウズしてましたので、楽しかったです^^

1463265567802

さて、GWも終わり5月中旬になりましたね。

町を歩く人を見ていると、Tシャツなど夏と同じような格好も人もいるくらいポカポカ陽気です^^

温かい日が続くと、やはり脚やせへの意識が高まるようです。

脚やせ希望の、ご新規さまからの予約が増えてきています!

ご新規さまには、「脚やせしようと思ったキッカケ」を聞かせてもらいます。

脚やせしようと思ったキッカケで、多い回答がこれらになります。

・もともと下半身太りだったけど、そろそろ何とかしたい思った
・ここ数年で太ってしまい、そろそろヤバイと思った
・去年に履いていた服が入らなくなった

こんなキッカケで、当サロンを予約してくださいます。

パッと見ると、「なんとなく今だった」という感じに見えますが、そうではありません。

「そろそろ」というタイミングは、「なんとなく」ではなく「ヤバイ」と思うキッカケがあったはずです。

それが、去年の服が入らなかったり・・・

薄着になった自分の姿を見て、ショックを受けたり・・・

冬だからと、体型の崩れを隠していたのに「もう夏になる」という焦りだったり・・・

温かくなる季節は、こんなことを感じることが多くなるから、ご新規さまが増えるのでしょうね^^

あなたは大丈夫ですか?今のうちに夏服のチェックしてみてくださいね!

・当サロンの定番コース!

名古屋市天白の脚やせリンパマッサージ専門サロン情報

■ 脚やせ・太ももダイエット専門の美脚リンパマッサージ ■

MISTGRASS(ミストグラス)

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・ビフォーアフター
・アクセス

・お客様の感想

・プロフィール
・予約の空き情報

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com(24時間受付)

【無料メルマガ】
むくみ・セルライトさようなら!下半身太り解消法

天白区、南区、名東区、緑区、昭和区、西区、瑞穂区、植田、平針、原、赤池、八事、御器所、塩釜口、上前津、日進市、長久手市、東郷町など遠方からもお越し頂いております♪
脚やせダイエット、リンパマッサージはお任せください。