●車でのアクセス


【サロンの住所】

名古屋市天白区植田3丁目703 ドマーニ伊藤103号室

『お車でお越しになる方へ』

当店には、専用駐車場がございません。近くのコインパーキングを紹介します。

60分200円 最大料金800円(打ち切り)

【コインパーキング近くのセブンイレブンさんの住所】

名古屋市天白区植田3丁目602

カーナビに設定していただくと便利です。

迷われたら、遠慮なくご連絡ください。

名古屋脚やせリンパマッサージ

目印は、セブンイレブンさんです。こんな景色を探して来てください。

【県道56号(平針街道)方面から、お越しの方へ】

セブンイレブン横の一方通行の道へ左折してください。ヤマト宅急便とセブンイレブンの間にある道です。

【153号バイパス(バロー交差点)方面から、お越しの方へ】

セブンイレブン横の一方通行の道へ右折してください。ヤマト宅急便とセブンイレブンの間にある道です。

セブンイレブン横の一方通行に入ると、こんな景色です。

100Mほど先に、小学校のフェンスが見えます。そこまで直進してください。

小学校の角を曲がれます。右折してください。フェンスがあるので分かりやすいです。

左側に小学校があればOKです。そのまま進んでください。

100Mほど進むとコインパーキングがございます。

お車を駐車してください。

【お車を駐車したら】

車を駐車できたら、サロンはすぐそこです。車で入ってきた道を、歩いて戻ってください。

小学校を右に見ながら、元の道を戻ってください。

突き当りT字路を右に曲がってください。フェンスに沿って歩きます。

そのまま50Mほど進むとサロンになります。

左側にサロンのあるアパートが見えてきます。

103号室がサロンになります。インターホンを押してお待ちください。(1階の真正面なので、すぐにわかります)

名古屋脚やせリンパマッサージ

迷われたら、遠慮なくご連絡ください♪

090-4232-3195(タップすると電話できます)

aromasalon.mistgrass@gmail.com
(24時間受付)