●当店のこだわり

美脚専門

美脚専門

当サロンのお客様は100%女性です。女性のお客様でも、安心して受けて頂けるように丁寧な説明と施術を心掛けております。

初めてのサロン来店の方でも「初めは少し緊張しましたが、丁寧に話しくださるので、すぐにリラックスできました」と言ってくださいますよ^^

サロン内を清潔に、掃除、アルコール除菌、換気対策を徹底しております。ご安心ください。

 

美脚専門

当サロンは「結果重視」に、こだわって施術しております。

SNS時代で多くの情報が手に入りますが、本当に正しい情報を選ぶことが難しいですよね?そんな中で、私が「この人は凄いなぁ」と感じる判断基準はビフォーアフターの掲載数です。

プロであれば他人(お客様)を細くするのが、実力の証明だと思います。論より証拠!!これからもビフォーアフター掲載数NO.1を目指します

 


美脚専門
骨盤の締め付け(小尻整体)、大転子の出っ張り改善、O脚矯正などの、骨、骨格からスタイルアップを可能にします。筋肉質の筋肉太りタイプと言われる「ししゃも足ふくらはぎ」「前もも張り」にも対応可能です。全国から、お客様が来店してくださる数少ない脚やせ専門サロンですよ^^

 

美脚専門

当サロンのモットーは、「リバウンドしない!させない!」です。そのために、必要なことは根本改善です。

根本改善とは、下半身太りになってしまった原因から改善することです。

ハードな運動や、無理な食事制限でダイエットをしても、「脚は太いまま・・・上半身だけ痩せちゃう」や「無理した結果、リバウンドしちゃった」などの悲しいことになってしまいます。

下記が、当サロンの考えるリバウンドせずに最短で脚やせする方法です。

・姿勢や歩き方を変える事
・「食べて痩せる」正しい食事方法でダイエットする事

日常生活の習慣、クセが変わるからリバウンドしないんですよ^^

 

美脚専門

当サロンのメニューは、1回120分~150分で3.5000円(税込)と時間も長く、料金も高いです。

実は、1回の料金は高いですが、卒業するまでのトータル金額は大手エステと比べて安いのです。

・長く通わせない
・最短での改善を目指す
・セルフケア用品などの販売もない

このように、出来るだけ少ない回数での改善、長く通わせずにトータル金額を少なくする事を目指しているサロンです。

高級ブランドのように、価格以上の価値、技術を提供していきます^^

美脚専門

美脚専門
美脚専門

美脚専門
美脚専門


美脚専門

美脚専門

美脚専門
美脚専門<
美脚専門
美脚専門
美脚専門
美脚専門


美脚専門